※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサミサ
サプリ・健康

産後の生理不順について。現在3ヶ月の息子を育てている新ママです。3月2…

産後の生理不順について。現在3ヶ月の息子を育てている新ママです。3月27日に出産し、先月の21日に生理がきて4日ほど続きました。(完全母乳)
出産前は七日間生理が続き量も多くて生理痛も重かったです。
先程お風呂に入ろうとしたらおりものシートにはみ出ないくらいの出血がありました。生理予定日までは1週間あります。
産後は生理不順になったり遅れたり早まったりはよくある。と聞きますが、これが生理だとしたら婦人科に受診した方がいいでしょうか?
様子見でも大丈夫でしょうか💦

コメント

にゃん太

私は長男の時は生理開始してから安定するまでは4ヶ月くらいかかりました。
もう少し様子を見てからでも大丈夫かと思いますが、心配でしたら受診されてもいいかと思います⑅◡̈*

ゆん

私は出産から生理再開まで2年ちょっと かかりました( ꒪꒫꒪)
そこからは不順です💦
10日前後するのは当たり前になっちゃいました(´;ω;`)