※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみぱん。
雑談・つぶやき

平和に穏やかにいきたいですね。そんなわけで、お昼に誉められ調子にの…

平和に穏やかにいきたいですね。
そんなわけで、お昼に誉められ調子にのっているかもしれませんが、うちの大事な子の癒し画像を貼ります。
みなさま、今日も育児、家事、お仕事、お疲れ様です。
連休でも忙しいことにきっと変わりないけれど、少しでも休んで、楽しみましょう(*^^*)
長い夜の人、そうじゃない人も、おやすみなさい。

コメント

平和に穏やかにが1番です╰(*´︶`*)╯❤️

くるみぱんさんもお疲れ様です😊✨
可愛い猫ちゃんに癒されましたー😍👍
ありがとうございます(*´꒳`*)💕

• くるみぱん。

くるみぱん。

一番です♪アイコンの子、アイドルみたいに可愛い(*´-`)私も今癒されました。親方さんもお疲れ様です(o^-^o)

• 7月13日

退会ユーザー

くるみぱんさんは穏やかで優しい方なのですね(*´꒳`*)🧡

大事な愛猫を褒められると嬉しいです😍💕
    次の猫ちゃん写真の投稿も楽しみにしてます😆❤️←

• 7月14日
  • くるみぱん。

くるみぱん。

そんなお言葉を頂けるとは(*´-`)ありがとうございます。
    猫も自分の家族ですから、嬉しくなるその気持ち、共感します。
    いやいや、それなら、調子に乗りすぎない程度に、ひっそり投稿させていただきたいと思います←

• 7月14日

退会ユーザー

以前、左側に写っている明るい色の美人猫ちゃんをここで見たような気がするのですが…くるみぱんさんの猫ちゃんだったんですかね🤔⁇←違ってたらすいません💦

ならそのひっそり投稿を全力で探しますね(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)‼️‼️←えww

• 7月14日
まにゃ

ほわー( -᷄ ω -᷅ )💓ご馳走様でした!!可愛らしい猫ちゃんたち😊うちにもぶちゃいくな白黒ハチワレにゃんがおります!生まれ変わったら飼い猫になりたい😌
くるみぱん。さんもお疲れ様です!おやすみなさい🙂

• くるみぱん。

くるみぱん。

私も生まれ変わったら、この猫のように飼い猫になりぬくぬく暮らしたいです(笑)
    ハチワレちゃん、いつかお目にかかれたら嬉しいです(о´∀`о)
    おやすみなさい。

• 7月13日
ぱちぱち

こんばんはー😍
今日も一日お疲れ様でした😊

お昼にも
モフモフモフモフモフモフ((´∀`))げへへ
させて頂きました♡

なんと!!
これまた美人さん、もしくはイケメンさんのオーラ漂うにゃんこちゃんが🐱
仲良しなんですね😘😘😘

癒されましたー💖

調子乗ってうちの子も写真貼っておきますのでよろしければモフモフして下さい♡笑

• くるみぱん。

くるみぱん。

こんばんは( ・∇・)!
    まさかこの時間もコメント頂けるなんて嬉しいです。
    お昼に続き我が家の甘えん坊♂、そしてツンデレ姫♀です。程よい距離感で仲良くしています(о´∀`о)

モフモフ
    モフモフ
    モフモフ
    モフフフフフ…(〃ω〃)

ちょっと憂いを帯びた瞳がまた可愛いらしい猫ちゃんですね(●^o^●)♪素敵!
    私も癒されます。ありがとうございます。

• 7月14日
  • ぱちぱち

ぱちぱち

くるみぱん。さんのお家の甘えん坊♂くんとツンデレ姫♀ちゃんに引き寄せられているのでしょうか♡
    投稿を発見してしまいました😘

仲良しちゃん🐱🐱達の間にくるみぱん。さんの娘ちゃんが一緒にいる所を想像すると鼻血もんです(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ🐱👧🏻🐱

うちの子はもう立派なおばあちゃん🐱ですがモフモフして頂けて光栄です😍

またお写真待ってます♡
    いい夢見れそうです♡
    おやすみなさい😌

• 7月14日
まよひば

癒しをありがとうございます💕
くるみぱんさん、お疲れ様でした😂
私も置いていきます☆
今はもう手元にいませんが😭

• くるみぱん。

くるみぱん。

優しいお顔の2匹ちゃんですね(*´-`)可愛い~
    眼差しを見てたら、猫ちゃんもまよひばさんにメロメロだったんだろうな~と思いました。素敵なお写真をありがとうございます(〃^ー^〃)

• 7月14日