※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみ
ココロ・悩み

足立区の綾瀬メンタルクリニックに行ったことがある方、印象を教えてください。

産後うつでしんどいです。東京足立区の、綾瀬メンタルクリニックに行ったことがある方いらっしゃいますか?もしいましたら、どのような印象の病院でしたか??

よろしくお願いいたします(´;ω;`)

コメント

myk

産後うつお辛いですね(>_<)
綾瀬メンタルクリニックは行った事が無いのですが近隣だと亀有か北千住のクリニックなら通っていたことがありますよ。必要なら印象とかお話出来ますが綾瀬の方が通いやすいとなると綾瀬の方がいいかもしれないですね…

お役に立てない回答で申し訳ないです

• かなみ

かなみ

回答ありがとうございます✨
    亀有や北千住でも通える距離なので、mykさんが通ったことのあるクリニックについて教えていただきたいです(´;ω;`)✨よろしくお願いいたします(;;)

• 7月14日
  • myk

myk

北千住は小沢内科胃腸科心療内科に行ってましたお話は良く聞いて下さる先生ですが結構薬を出す先生なのであまりお勧め出来ないかもです。内科もやってるという点では便利かも?
    亀有は亀有メンタルクリニックに行ってました。こちらは雰囲気悪くないですし、割と薬などの要望を聞いて下さる先生でした。予約も取りやすかったですし駅から近くて便利でした。

気になったので綾瀬メンタルクリニックのHP見てみたのですが、お子さんがいらっしゃ方に優しい病院みたいでいいかもしれないですね!ちゃんと血液検査もして下さるみたいですし。先生との相性はどうしても受診をしてみないとわからないのでなんともいえませんが…
    新しくて綺麗な病院ぽいですし、行ってみる価値はあるかと。

すごく個人的な意見になってしまいましたが症状が悪化して動けなくなる前に何処か早めの受診をして下さいね(´・ω・`)

他に気になる事あればお答え出来る範囲でお答えしますのでお気軽にどうぞ!

• 7月14日
  • かなみ

かなみ

病院の印象やわざわざ綾瀬メンタルクリニックのホームページも調べてくださり、本当にありがとうございます(;_;) 今 私だけではなく、里帰り出産が原因で主人も鬱っぽいので、本当にmykさんのおっしゃる通り症状が悪化する前に、主人は仕事で忙しいので、まずは私が元気にならないと、子供も二人いるし両親が壊れたら家庭崩壊なので、絶対にそうなりたくないし、主人も子供も大事ですので、早くに病院受診したいと思います!!

mykさん、本当にありがとうございます(;_;)✨

• 7月14日
  • myk

myk

そうなのですねご主人も心配ですし余計お辛いですね(´;ω;`)
    ご存知だと思いますが病院以外にも地域の支援センターや保健センターなど相談に乗ってもらえる福祉サービスなど色々あると思うのでそうゆうのも上手く活用されるといいと思います(*^^*)
    焦らず頑張りすぎずですよ!!

なんだか偉そうな事いってすみませんでした(>_<)

かなみさんご家族が健康で楽しく過ごせますように✨

• 7月14日