※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅ♡じゅ−◡̈
妊娠・出産

出産前にラズベリーリーフティーを飲んでいます。効果についての体験談を聞きたいです。

《ラズベリーリーフティーについて》
もうすぐ出産を控えてます。 今日検診で、子宮もまだ開いてきてないし、まだ下にも降りてきて無いと言われたので、お産までまだまだだとは思うんですが、安産の為にラズベリーリーフティーを飲み始めました。
本当に効果があるのか半信半疑ですが、笑‼︎
ラズベリーリーフティーを飲んで、何か出産の体験話があれば良かったら聞かせてください♡

コメント

さくらざき

私の話ではないのですが、知人は、赤ちゃん下がってるけど、子宮口は開いてないねー。

なんて言われた日に、ラズベリーリーフティー飲んだら、破水してその日の内に産んでいました(`•ω•´)!

• じゅ♡じゅ−◡̈

じゅ♡じゅ−◡̈

ほ、ほんとですか?!笑♡ 効果てきめんですね!◡̈
    やっぱり子宮口が開きやすくなる成分が含まれているんでしょうか♡
    素敵なお話ありがとうございます〜! !

• 11月26日
りっちゃん

臨月に入ってから飲んでいましたが全く効果なしでした…

• じゅ♡じゅ−◡̈

じゅ♡じゅ−◡̈

せっかく飲み続けていたなら、少しくらい効果発揮してほしかったですよね!! やっぱり体質などの関係がありそうですよね! 体験話ありがとうございます~♡

• 11月26日
pon.co

こんばんは(^ω^)

上の子の時、臨月からラズベリーリーフティーを飲んでいました。
予定日当日に陣痛がきて、入院してから4時間の分娩だったので早い方かな?と思います(*´꒳`*)
わたしも半信半疑だったのですが、効果がありそうだと思うことはやってもいいと思います✨✨

• じゅ♡じゅ−◡̈

じゅ♡じゅ−◡̈

初産婦さんで、入院しての4時間の分娩ってかなりの安産ですよね♡素晴らしい! 私もあやかりたいです◡̈ pon.coさんの言われる通り、効果があるんだ!と、思い込み作戦で飲み続けてみますね♡♡ 少しでも子宮口が柔らかくなればいーんですが◡̈

• 11月26日
  • pon.co

pon.co

我慢できる程度の陣痛は結構長かったんですけど、10分間隔になってからは早かったみたいです٩(◦`꒳´◦)۶ ✨
    普段モノグサなんですが、臨月入ってからスクワットとラズベリーリーフティーだけは続けましたw

みるプリン♡の安産応援してます(*´꒳`*)❤️❤️

• 11月26日
  • pon.co

pon.co

すみません💦呼び捨てになっちゃいました(((;꒪ꈊ꒪;)))💦💦

• 11月26日
  • じゅ♡じゅ−◡̈

じゅ♡じゅ−◡̈

呼び捨て大丈夫ですよ~♡ 気にしないでください♡可愛い顔文字見てついつい笑ってしまいましたよ‼︎ 笑。

普段やる事なくてソファーにドッカーンと寝転がってるだけなので、スクワットも取り入れてみますね◡̈
    いいとアドバイスもらったものは試してみないと!笑♡

はい♡出産は未知すぎて怖いですが、頑張りますψ(`∇´)ψ♡♡
    pon.coさんも、子育てと妊婦生活は大変だとは思いますが、体に気をつけて過ごしてください◡̈

ありがとうございましたぁ~♡♡

• 11月26日
ちよこ819

臨月に入ってから毎日飲んでましたが、陣痛20時間でかつ難産でした(^_^;)
次回妊娠したら飲まないと思います(笑)

• じゅ♡じゅ−◡̈

じゅ♡じゅ−◡̈

ちよこ819さん! 20時間の陣痛本当にお疲れ様でした! 想像しただけで、私には耐えられるか自信がありませんっっっ!! 毎日飲まれてたというのに、難産だったなんて! 私はまだ飲み始めてばっかりなので、どうなるのか分かりませんが、一応飲んでみることにしますね♡
    貴重な体験話をありがとうございました♡♡

• 11月26日

占いや願掛けみたいなものだと思います。

私は臨月入って毎日飲んでいましたが、効果はありませんでした(>_<)迷信ほぼすべてやりましたが1つもききませんでした!
出産後はその時の事を懐かしく思います(*^^*)

• じゅ♡じゅ−◡̈

じゅ♡じゅ−◡̈

願掛けと言われまさにその通りだなぁと思いました◡̈ 効果あればいいなぁ~程度に考えながら、真面目に飲んだりしてます‼︎笑。

• 11月27日