※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
その他の疑問

東京駅から徒歩圏内の式場で土曜日に結婚式があります。千葉駅から行く…

東京駅から徒歩圏内の式場で
土曜日に結婚式があります。

千葉駅から行くのですが、車で行くか電車で行くか悩んでます。
家族3人で出席します。子供は1歳でまだ一人では歩けない感じです。

東京駅付近の駐車場事情など分かる方教えて下さい。当日は遅くても10時には式場に着いていたいです。
また、電車で行く場合、ベビーカーは持って行ってた方が良さそうですか?

よろしくお願いします。

コメント

カスタード

千葉駅から東京駅なら電車で行きます。
ベビーカーは結婚式の時必要じゃない限り邪魔になりそうですよね(>_<)

sena

電車のほうがいいと思います‼︎車でも駐車場は満杯だったり場所が分かりにくいと思いますし…(;´Д`Aベビーカーでも大丈夫ですよ