※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でるやん
家族・旦那

60歳の姑が、若作りというか、やってることがすごく子供ぽいです。もと…

60歳の姑が、若作りというか、やってることがすごく子供ぽいです。
もともと四姉妹の四女で、すごくワガママ、女王さまタイプでしたが。
口癖が、ウケるんですけどー 。 を連呼。
なんか、ウケるんですけどー。 を使いたいみたい。
でも、全然ウケないことに対して使うから、すごく耳障り。
ラインの自分の名前には、10代女子が使うようなアダ名を書いてた。

コメント

ママたん

すごい腹たちますが
面倒なのでできる限り関わらないようにします(笑)

  • でるやん

    でるやん

    もうね、口ぽかーんですよ。

    • 7月13日
おん

姑ウケるんですけどー😂笑。
ちょっと試しに今度『「ウケるんですけどー」ってちょっと古いんですけどー』って言ってみてください😂

  • でるやん

    でるやん

    今度、半端ないって〜 とか連呼されたら困るw

    • 7月13日
  • おん

    おん

    でもすごい分かりますよ😂
    うちは「っていうかー⤴︎」っていうのが口癖で😂
    全然使うところじゃないのに話のスタートは「っていうかー⤴︎」でめっちゃイライラします😂

    • 7月13日
あ🧚

60代でその口癖はちょっとイタイですね😅

  • でるやん

    でるやん

    ですよね。逆に娘とかがいたら、お母さんやめた方がいい! って指摘してたかも、、旦那三兄弟だからなあ、、

    • 7月13日
  • あ🧚

    あ🧚

    旦那さん、気にならないんですか😳

    • 7月13日
  • でるやん

    でるやん

    今回の発言やラインのことは言わなかったですが、別件でも今までかなり振り回されて来ました。結構旦那が義理親に対しキツく言ったりもしましたが、、もう一般常識がズレてるから、言うだけこっちが不快な思いをする感じです。言っても無駄というか。
    でも見苦しいですよね。

    • 7月13日
はな

イタイですねー(笑)

まるで、言葉を覚えたての子供みたい(笑)

  • でるやん

    でるやん

    まさに!!
    ウケるんですけどー!爆

    • 7月13日
里美

読んでて・・“気持ち悪っ”って思いました😨
60代でそれだと周りは引きますよね😅

  • でるやん

    でるやん

    ちなみに、ラインの名前は「かおちゃ」でしたw

    • 7月13日
  • 里美

    里美

    かおちゃ・・笑
    かおちゃんってしたかったんですかね?😅

    • 7月13日
  • でるやん

    でるやん


    私は姑のラインのやり取りはしてませんが、たまたま旦那のラインをみたら、かおちゃ とやりとりしててw
    最初、どこのカオリかよw浮気かよwって思ったよ。

    • 7月13日
deleted user

その姑にウケますね笑

  • でるやん

    でるやん


    ね、w あんたの存在がウケるんですけどーw

    • 7月13日
MM

もうウケ狙いで、
「お義母さん、まじ卍」って言ってやりましょ笑笑
ウケるんですけどーよりは笑える気が、、、笑

  • でるやん

    でるやん

    それ最高!とにかく、時代錯誤で痛々しい。

    • 7月13日