※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまたな
家事・料理

主人が社員旅行で二泊三日不在のため、隣の県から義母が二泊三日泊まり…

主人が社員旅行で二泊三日不在のため、隣の県から義母が二泊三日泊まりにきます。

正直、、ごはんのこととか考えると憂鬱です、、

みなさんなら何をして二泊三日過ごしますか?

また、外食やデリバリーをどこかしらで挟みたいのですが、みなさんならどれくらいの割合で外食を挟みますか?

コメント

ゆきな

私は義母がくると義母に作ってもらいます(・・;)
料理苦手なのでおかあさんに出せるようなもの作れません〜って😂

• あまたな

あまたな

それめっちゃいいですね〜😂!
    前回も二泊三日で、一回作ってもらったんですけどあとはほぼ外食デリバリーで、、さすがに今回もはマズイかなと、、、
    好き嫌い多い方なので尚更めんどくさいです、、笑

• 7月13日
エイヤ

え、なんで来るんですか?😂
普通にこないほうがありがたい…。

下の子が小さくて離乳食始まってるくらいですもんね、なかなか難しい…。
正直自分の分だけなら2泊3日くらいならレトルトとデリバリーだけでいけます笑

• あまたな

あまたな

ほんとそれです、、前回の社員旅行の時はまだ息子が2ヶ月とかで、1人目だったのもあり一人でお風呂どうしよ〜とかだったんで助かりましたけど、今は下も一緒に3人でお風呂も大丈夫だし、なんなら3人の方が作るごはんも適当で済ませてラクなんですけどね、、笑

• 7月13日
3児のママ

義母来る意味あります?笑

• あまたな

あまたな

ほんとそれです。笑
    先日電話したら、あたしほんとなんもできないからね〜といわれ、だったら来んなよ、と、、笑

• 7月13日
  • 3児のママ

3児のママ

その日実家に帰ることにしましたので~って嘘は通用しないですか?!?

• 7月13日
  • あまたな

あまたな

実家の会社で主人が働いてるので、実家の親も社員旅行なんです、、そしてその旅行明日からなんです、、絶望です😭笑

• 7月13日
  • 3児のママ

3児のママ

なんてこった😨😨😨😨
    もう私だけで大丈夫なので~ってはっきり言っちゃうとか......

• 7月13日
なっちゃん

え?大変だから手伝いにくるわけじゃなくてこちらが作らないといけないんですか?
そんなんなら来ない方が良いです(笑)

• あまたな

あまたな

なぜわたしがもてなさなきゃいけないんだろうと、、謎ですよね、、

• 7月13日
  • なっちゃん

なっちゃん

今からでもお断りしましょ❤

• 7月13日
  • あまたな

あまたな

その社員旅行明日からなんです、、ドタキャンしたいです、、、全然来なくていい〜😭笑

• 7月13日
  • なっちゃん

なっちゃん

あ~💦
    御愁傷様です😢

• 7月13日
  • あまたな

あまたな

チーンですね、、腹くくって適当になんかします、、、ほんとチーン、、、

• 7月13日