※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおん
妊活

クロミッドをやめて自然に任せていたら、排卵を促す注射を受けました。副作用で痛みやだるさを感じ、先生の説明不足で転院を考えています。妊娠すれば平成生まれ、新元号からは新しい生まれになります。うまくいきますように。

クロミッドを2日でやめて
自然に任せてみました!!

するとたまごちゃんが育っていたみたいで
今日排卵を促す注射をしました◎

3周期目の注射ですが
痛くて(´;ω;`)
夜になって二の腕がダルいです(´;ω;`)
つらいです(´;ω;`)

副作用とかあるんでしょうか?
お水が溜まるとか怖すぎます(´;ω;`)
もー本当に注射がダメです(´;ω;`)

病院の先生は全く説明とかをしてくれなくて
転院考えています、、

今周期妊娠できたら平成生まれ?ですよね?
来周期からは新元号?
みな様
うまくいきますよーに◎

コメント

りせ

注射は自分も大嫌いです笑
でもお世話にならないと行けない時は泣くけど頑張ります(ㆁᴗㆁ✿)
ママになるためと思って頑張って見てください!

平成生まれはちょっと無理かもです
自分今日で5ヶ月入りますが自分でちょうど年末予定日なってます(; ࿀ ;)
来年になってしまうと思われます(; ࿀ ;)

  • まおん

    まおん

    りせ様

    コメントありがとうございます◎
    5ヶ月💗
    羨ましいです💗!
    妊娠菌分けてください笑笑

    平成は来年の4月末までですよね?!

    5月から新元号だった気が、、

    なんか年号変わるって不思議な気持ちになりますね!笑笑

    • 7月14日
  • りせ

    りせ

    ビーム送っときます(♡'ω' )σﻌﻌﻌ♡*

    すみません勉強不足ですね笑
    旦那さんも自分もテレビ見たりする時間あまりないので1月から
    変わるねなんてお話をしていました笑


    自分達の時代の終わりが早すぎてちょっと悲しいような気もします(; ࿀ ;)笑

    • 7月14日