※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡やっと逢えたね♡
子育て・グッズ

保育園用のオムツを買いに来ています。娘はムーニーのLサイズを使っています。グーンかマミーポコパンツがいいか、Lサイズで大丈夫か相談です。体重9kg、太ももとお腹が大きいです。

至急アドバイスお願いします‼︎
保育園用のオムツを今買いに来ていますが、娘は今ムーニーのパンツLサイズを普段使用してます‼︎
保育園用のはグーンかマミーポコパンツにしようと思ってますが、どちらがオススメでしょうか⁉️
それと、グーンかマミーポコパンツでもサイズはLで大丈夫でしょうか⁉︎
現在体重9kg
太もも激太😅
お腹も大きいです😂

コメント

うちは、グーンLサイズ使ってます!
漏れることは、ないです(^^)

マミーポコは、安いですが以前使用したら肌荒れしたので💦

マミーポコは、少し改良されたみたいな話を聞いたので今は、どんな感じかわかりませんが😵

保育園では、マミーポコ使ってる方が多い気がします!やはり安いからですかね^_^

• ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

コメントありがとうございます‼︎
    安さは魅力ですよね😆
    ムーニーとマミーポコが同じメーカーなので肌荒れも大丈夫かな⁉︎って思ったりしましたが、安い分やはり化学繊維が多いのかな🤔

一度試してみて肌荒れするようでしたらグーンにしてみたいと思います‼️
    ありがとうございました😊

• 7月13日
ぴっぴ

保育園は消費が多いので安さ重視でマミーポコ使ってます!
マミーポコ率高いです😊
Lパンツでいいと思います✨

• ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

安さに惹かれてマミーポコL買ってみました😆
    思ったより保育園での消費率が高くて痛手ですが、マミーポコで何とかしのぎたいと思います😅
    ありがとうございました😊

• 7月13日