※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
子育て・グッズ

海や川に子供を連れて行く時の飲み物について質問があります。冷やしすぎないか心配し、マグで提供しても大丈夫かも知りたいそうです。他に持っていくべきものがあれば教えてほしいとのことです。

子供を海や川に連れて行く時飲み物はどうしますか?
飲まなかった時の為に何種類かの飲み物や飲むゼリーは持っていくつもりです!
それらをクーラーボックスにいれておく予定なんですけど、それでは冷えすぎちゃいますか?
それをマグであげればいいんでしょうか?
マグを1日使って大丈夫でしょうか??
質問ばかりですみません。
後、海や川へ連れて行く時に持っていった方がいいよ!というものがあったら教えてください!

コメント

mkt

お子さんの飲み物が冷たい状態である必要は実はないので常温で問題ないですよ!

• ^_^

^_^

ありがとうございます😭
    よくペットボトルとかに1回開けたら冷蔵庫に。と書いてあるのをよくみかけるので、開けてから暑いところに置いといたらよくないのかなぁ😭と思ってました😭

• 7月13日
ママ

マグが心配なら100均の使い捨てプラコップで飲みきりで使っては?

• ^_^

^_^

ありがとうございます!
    あ!そうですよね😳考えてませんでした!
    助かります😭プラコップ持っていきます❤

• 7月13日