※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

魚とかお肉の下に敷いてある白いシートを加熱してしまったことって、み…

魚とかお肉の下に敷いてある白いシートを加熱してしまったことって、みなさんはありますか?先程、やらかしてしまいました…。フライパンで魚を焼いてひっくり返したらついていました…(;_;)無駄にしてしまった…。

妊娠中なので、有害なのを吸ってないかなぁとか、フライパンを洗っても残ってないかなぁとか不安になってしまいました!換気扇はつけていましたし、フライパンもよく洗ったんですけど💦神経質になっててすごく嫌な気持ちです(;_;)

コメント

わっかー

全然、あーやっちゃったー位にしか思わないです✨

• ママリ

ママリ

私もそう思うことにします(;_;)!

• 7月13日
サニグレ

グリルでお魚と一緒に焼いたことあります( ̄▽ ̄;)

旦那に、やけに硬い皮だねーと食卓出した時に言われ、あらびっくり…w白い紙?じゃないっと。

…普通に食べちゃいましたけれどねw

• ママリ

ママリ

そうだったんですね(;_;)
    無害だとか有害だとかネットで調べても出てこないんですが、結構一緒に焼いちゃうとかありそうなので、メーカー側で配慮はきっとされてますよね!

• 7月14日