※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

お正月にディズニー行った事ある方いますか?少し早いですが来年行こうか…

お正月にディズニー行った事ある方いますか?
少し早いですが来年行こうかなと思っています。
1月3.4か4.5日にそれぞれランド、シーに行こうかななんて考えてますがやっぱり混みすぎて厳しいですかね😭

コメント

ひまわり

2、3で行きました!
有名人家族に2組遭遇しました(笑)
混んでいましたが
泊まりだったので
時間に終われず済んだので
たのしかったですよ✨

でも我が家はGW 、お盆、お正月とかにしか
ディズニーに行けないので
激混み当たり前で行っています!

• ママリ

ママリ

そうなんですね🐭
    うちも旦那の仕事の都合でGWかお正月くらいしか旅行に行けないので行っちゃえーとは思うんですが💡
    やっぱり混みますよね😣

• 7月13日
リンリン

独身の時に年末に行きましたが、アトラクションは激激混みでひとつも乗れず、パレードやショーを見るくらいであとショッピングや食事を楽しんだ位でした(^-^;スモールワールドでさえ結構な待ち時間でビックリした記憶です。
でもお正月行きたいので羨ましいです

• ママリ

ママリ

年末はやばそうですね😢!
    唯一旅行いけるのがお正月くらいなので頑張って行ってみたいです✈️💨

• 7月14日
日月

お正月何度か行っていますが、すごく混んでいることもなく、普通に楽しめましたよ♪

• ママリ

ママリ

本当ですか?!
    三が日は激混みなんだと思ってたのでちょっと嬉しいです🎶

• 7月14日