※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
産婦人科・小児科

八千代市にある長岡マタニティクリニックに行ったことある方いらっしゃいますか?設備は新しいかなど聞きたいです!

八千代市にある長岡マタニティクリニックに行ったことある方いらっしゃいますか?
設備は新しいかなど聞きたいです!

コメント

ゆか

妊婦検診に行っていました!
答えられそうな範囲でお答えします!

あちゃん

お返事ありがとうございます!
外観しかみたことないのですが、中はキレイですか?
先生は優しいですか?
混んでいますか?
予約制度はありますか?
質問たくさんごめんなさい🙏

ゆか

中は 私は綺麗だと思います!😄

先生は おじいちゃん先生ですが優しいです! ですが たまーに、聞き取りづらいことがあります。。
偶に受付の方が冷たい人がいる日がありますが、基本的に皆さん優しいです😄

私は午前中の診察にしか行ったことないのですが、混んでる時は混んでます。ですが、1時間も待ったことありません!

予約制度はありません!
じゃあ次は ○週間後の○日に来て。大丈夫?という感じで聞かれて、大丈夫だったらその日に行く感じになります!

因みにですが、妊婦検診代
検査含んで 5500円だったりでしたが
中期頃になると800円とかで済んでいたことが何度かありました!
でも一応 10000円は持っていったほうがいいかもしれません。
長岡さんで産むことは出来ませんので紹介状ですが、紹介状も1000円くらいだったかな?曖昧で申し訳ないのですが、そんな感じでした。😄

ゆか

あ、付け足しです!
エコーですが4Dはやっていません。
それと、5ヶ月頃〜 エコー写真が見づらくなります!
というのも、グラフの方が大きくて…。
私のエコーで申し訳ないのですが添付しますね。

でもちゃんと成長曲線内なんだなあ!とか 今頭の大きさはこれくらいなんだなあ、などがわかるようになっています。

• あちゃん

あちゃん

いろいろ詳しくありがとうございますっ!
    近々行ってみようと思います☺️💕

• 7月14日
  • ゆか

ゆか

お役に立てて良かったです!

• 7月14日
きゃらめる

安定期の頃まで通っていました!

設備は古い感じがしましたね。
悪阻で点滴に通っていた時は上の病室に通されたのですが病室も古い作りでした。

私は毎回院長先生の言葉はほぼ聞き取れなくて聞き返していました😭

エコーも経腹エコーになってから写真が小さくてなんだこれと思って転院しました😂笑

他に何かあれば答えます☺️