※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
子育て・グッズ

文京区周辺でベビーカー用保冷剤シートを店頭で購入したい方へ質問です。近隣のエリアで販売しているお店を教えてください。

東京都に住んでる方、質問です!
今、文京区に住んでるのですが、ベビーカーの背中にしく保冷剤シートを購入したいです。
ネットでも買えますが、せっかくだったら他のグッズも見たいので店頭で買えればなあと思ってます🤔
文京区から近いエリアで、そのようなものが売ってあるのってどこになりますか?💦💦💦
転勤でこちらに引っ越してきたのでまったく分かりません😫😫😫

コメント

ももちゃ

西松屋に売ってるヤツがオススメですよ。
頭と背中が別々に出来るので、急遽抱っこしなくちゃってなっても、そのまま抱っこ紐に付けられます。
赤い縁取りに青白のストライプだったと思います。

• なっつ

なっつ

ありがとうございます!

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗かベビザラスですかね😊
文京区のどの辺りかわかりませんが、丸ノ内線だと池袋にベビザラスがあり、錦糸町には赤ちゃん本舗ありますよ〜😃
都内だと赤ちゃん用品売ってる所ホント少ないです😵

• なっつ

なっつ

詳しくありがとうございます😊なかなかないんですね😭ベビザラスにいってみようかと思います😊

• 7月14日
はらぺこあかむし

保冷剤ではありせんが、冷感シートでよければ、ニトリでも扱いありましたよ〜
(ちなみにこの前買いにいったら売り切れてたので、事前に電話しておいた方がいいと思います)

• なっつ

なっつ

ニトリでもあるんですね!見てみます!

• 7月14日
れい

文京区だと茗荷谷にあるしまむらに少し売ってます。後は豊島区サンシャインのべビザラスが近いかな。後は池袋の東武百貨店か西武百貨店かな。

• なっつ

なっつ

詳しくありがとうございます!サンシャインベビザラス行ってみようかと思います!😊

• 7月14日