※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
妊娠・出産

赤ちゃんがエコーで特殊な寝方をしていて、家族に理解されなくて少し悲しい気持ち。

今日エコーで赤ちゃんが両腕枕にして頭乗せて寝てました🤣♥️
先生にもこの態勢する子なかなか居ないと言われてました笑
わたしもこの寝方時々するから遺伝かな笑
夫と母にエコー写真送ったら、説明したのに画像見てよくわからないと言われ少し悲しみと腹ただしさ😓

わかりづらいですかね、、
頭と両手しか写ってないからわかりやすいと思ったけど、、

コメント

ぱぴこん

わかりますよぉ〜😊😳
可愛いですねぇぇ😍

  • ena

    ena

    良かった😭♥️まだ性別わからないのですが、女の子かな?って思ってしまいました笑

    • 7月13日
わっかー

んー私はわからないです💦

  • ena

    ena

    ほんとですか💦横向きになってます(><)
    やっぱり見にくいのかな、、

    • 7月13日
あぢゅ

とっても可愛い寝方ですね💕
毎回妊婦健診で見慣れている私達からすればわかりやすいですが、あまり見慣れていない人だとわかりにくいらしいですね😂
私も赤ちゃんが丸まって寝ているエコーを旦那に見せたら、海老反りしてる!って言われて、は???って思った事があります笑

  • ena

    ena

    やっぱり私たちがエコー見慣れただけなんですかね😭
    は???って思うのすごいわかります🤣!うちの旦那も細かく解説しないと態勢理解してくれません笑

    • 7月13日
  • あぢゅ

    あぢゅ

    私の通ってた産院は3Dエコーも同時に出してくれてたので3Dでは理解してくれてましたが、白黒の方はぐちゃぐちゃでわからん!とよく言われてました笑
    中期後期になってくると全体が映らなくなってくるので分かりづらいのかなー?って思ってます笑
    あと、体重とか身長とかの英語?も何度説明しても覚えて貰えず毎回説明するのに飽き飽きしてました😂

    • 7月13日
ゆゆ

全然わかります!
めっちゃかわいいです!😍😍💓

  • ena

    ena

    良かったあ♥️愛おしさ倍増です😊✨

    • 7月13日
ゆーちゃん(34)

説明していただければ分かります!知り合いから、エコー写真は話してみると分かりやすいよ!とアドバイスもらった事あります!結構まじまじと見入ってしまうので、画像を少し離して見ていただいたらどうでしょう??

  • ゆーちゃん(34)

    ゆーちゃん(34)

    話してみると分かりやすいよ!
    →離してみると分かりやすいよ!
    の間違えです…

    • 7月13日
  • ena

    ena

    マジマジと見るからなんですね!旦那なんか足どこ?とかLINEで言い出す始末で😅帰ってきたらそう言ってみます!

    • 7月13日
  • ゆーちゃん(34)

    ゆーちゃん(34)

    私も旦那さんに言葉で説明するの大変でした!でも、離して見て!って言ったらわかる事多かったです!
    それにしても…エコー写真可愛いです❤️

    • 7月13日
ざわちゃん

分かりますー!たしかにこの体勢珍しいですねー可愛い❤️

  • ena

    ena

    良かったです♥️次はどんな体勢してるか見るの楽しみです!

    • 7月13日
ぷー子

可愛いですねー!わかりやすいですよー😍
寝方似るんですかね?
私の子も私と寝方が似てるんです!
産まれてからが楽しみです✨

  • ena

    ena

    親ばかですが、ちょー可愛い!ってなってしまいました笑
    えーそうなんですね!✨やはり遺伝ですかねえ😊❣️

    • 7月13日