※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョロ
子育て・グッズ

葛飾区で里帰り出産をした6ヶ月の女の子のママです。近所に同じ月齢のママ友がおらず、週末しか旦那と顔を合わせられないので寂しいです。同じようなママ友を探しています。

こんばんは!葛飾区で6ヶ月の女の子のママをしてます😊里帰り出産だったからか、近所に近い月齢のママ友さんがいません。。旦那は朝早くから夜遅くまで仕事で顔を合わせられるのが週末だけ💦正直さみしいです😭同じようなママさんいませんか?

コメント

ままり

こんばんわ♩

千葉県の柏方面に住んでいます💗
うちも旦那は朝早くから夜遅くまで仕事です💦
朝は見送れる時は見送って、夜も眠くない時は待ってる...って感じです😅👍(笑)

  • キョロ

    キョロ

    ちゃんと待たれてるんですね!わたし寝ちゃいます😂💦ワンオペってこうゆうことを言うんだろうな😭お互い頑張りましょ✨

    • 7月14日
  • ままり

    ままり


    おはようございます⭐️

    私も眠かったら寝てしまうので、待ってると言うよりは“たまたま起きてた”って感じですよ😂👏(笑)
    旦那さんのお休みは土日ですか?

    はいっ!がんばりましょーねっ💗

    • 7月15日
  • キョロ

    キョロ

    おはようございます💕旦那の休みは土日です!ただ、今は忙しい時期でこの連休の休まず働いてます😭旦那も大変だから文句なんて言えず…問答無用で引きこもりです😱😱

    • 7月15日
  • ままり

    ままり


    えっこの連休3日とも休日出勤なんですね😖⤵︎⤵︎
    振休はとれるんですか?👌
    うちは祝日は仕事なんですけど、同じく土日休みです!!

    確かにお仕事だと文句言えないですよね....嫌だけど!💦💦
    暑いし外出る気しないですよねぇ💥
    うちも旦那が居ない時は基本引きこもりです(笑)

    • 7月15日
  • キョロ

    キョロ

    私が車の運転できないもんで、旦那が仕事だと歩きが多くなるし引きこもっちゃいます😱💦おかげでスッピンばっかり😁

    • 7月15日
  • ままり

    ままり


    私もです!!(笑)
    ペーパードライバーで😭
    でも都内だと車なくてもそんなには不自由ではないんですかね?☺️✨

    わかります(笑)
    1週間丸々すっぴんな事もあります💦
    化粧しないでまだ休ませてるはずなのに寝不足だからか母乳あげてるからか、肌ちゅるんちゅるんっ✨とかにはならないです....💥💧

    • 7月16日
miiiho

私も里帰り出産してました~😊
地元も遠いので友達少ないです💦
主人も朝早くからいなく、平日はワンオペ育児です🤱
月齢違いますが、仲良くして下さい🤗💓

  • キョロ

    キョロ

    ありがとうございます😊同じ産院の友達がいたのに地元だと疎遠になっちゃいますよね😭ぜひ仲良くしてください💕

    • 7月14日
  • miiiho

    miiiho

    ほんと産院では、同級生のママにも会っちゃう程だったのにって思いますよ😅
    地元はどちらのほうだったんですか?

    • 7月15日
  • キョロ

    キョロ

    おはようございます😊私の地元は福岡ですよ〜✌️娘が2ヶ月になる直前に東京まで戻ってきました😭miiihoさんはどちらのご出身ですか?

    • 7月15日
  • miiiho

    miiiho

    お返事遅くなってすみません😭
    友達福岡にいますよ~
    一度行ったことありますが、いいところですね😊
    私は関西出身ですよ!

    • 7月17日
s.t

葛飾区に住んでます!
同じく6ヶ月の娘がいます😊❤️

  • キョロ

    キョロ

    わあ同じ!😍
    私は金町に住んでます!葛飾区のどちらか聞いても大丈夫ですか?

    • 7月14日
  • s.t

    s.t

    青戸に住んでますよ(^^)!!

    • 7月14日
  • キョロ

    キョロ

    近いですね〜😙いつもどんなとこで遊んでますか👶💕

    • 7月14日
  • s.t

    s.t

    アリオは結構行ってますよ👌!!

    • 7月14日
  • キョロ

    キョロ

    そうなんですね😁わたし無駄にウロウロしちゃってます✌️✨あと三郷のららぽーとも😙💕

    • 7月14日
  • s.t

    s.t

    電車で行けますもんね(^^)!
    いいなあ❤️❤️❤️

    • 7月14日
  • キョロ

    キョロ

    でもやっぱり基本はアリオばっかりです😁平日は赤ちゃん多いですよね👶💕

    • 7月14日
  • s.t

    s.t

    めっちゃ多いですよね😅😅
    同じ月例とか嬉しいです!

    • 7月14日
  • キョロ

    キョロ

    こちらこそです〜😭✨よかったらLINE交換しませんか?

    • 7月14日
  • s.t

    s.t

    全然いいですよ\(^^)/

    • 7月14日
なべまり

こんばんは✨
同じく6ヶ月の娘がいて、葛飾区に住んでます😁仲良くしてくださーい(*^^*)

  • キョロ

    キョロ

    こんばんは😊ありがとうございます✨普段ボッチなので嬉しいです❤️仲良くしてください💕

    • 7月14日
  • なべまり

    なべまり

    こちらこそお願いします🙇⤵️
    私も嬉しいです✨

    • 7月14日
  • キョロ

    キョロ

    ちなみに葛飾区のどちらですか😊?私は金町なんですが、電車でよく亀有とかにも遊びに行きます🙋‍♀️✨

    • 7月14日
  • なべまり

    なべまり

    私はお花茶屋ってとこに住んでます😁
    金町近いですね✨
    亀有近いです‼️
    アリオによく行きますよ✨

    • 7月14日
  • キョロ

    キョロ

    そうなんですね!私もアリオよく行ってます😊赤ちゃん本舗パトロールしてますよ〜😁私が車の運転ができないのでバスか電車ばっかりです😭💦

    • 7月14日
  • なべまり

    なべまり

    アリオよく来るんですね✨😄
    私も赤ちゃん本舗よく行きますー✨😃❗
    バスと電車大変ですね😫

    • 7月14日
  • キョロ

    キョロ

    暑いとやっぱりしんどいです😱でも家にこもってるのも辛いし💦なべまりさん、もしよかったらLINE交換しませんか?

    • 7月14日
  • なべまり

    なべまり

    最近暑いから大変ですよね😫
    最近はなるべく夕方か朝早く出掛けるようにしてます(*^^*)
    ぜひ、お願いします(ノ´∀`*)

    • 7月14日
  • なべまり

    なべまり

    メモりました✨
    ありがとうございます😄

    • 7月14日
  • キョロ

    キョロ

    ぜひLINEでやりとりさせてください❤️

    • 7月14日
  • キョロ

    キョロ

    ありがとうございます!LINEしますね❤️

    • 7月14日
ひまま

千葉の柏市に住んでますが、
地元の最寄りが葛飾区金町です☺️
私も旦那の帰りが遅いので
実家に夜遅くまでいることもあります(´・_・`)

話し相手もいないとストレス発散にもなりませんし、寂しいですよね(´・_・`)