※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
妊娠・出産

性別が未確定でお腹の出方が気になる妊婦です。皆さんの直感を聞きたいです。

妊娠7ヶ月の初マタなのですが、
未だに性別が分かりません(T_T)
毎回エコーで局部が見えづらいらしいのです(*_*)
性別でお腹の出方が違うというジンクスを見まして、
皆様の意見をお聞かせ願いたいです(;o;)
直感でこのお腹の出方は
どちらの可能性が高いと思われますか?

よろしくお願い致します!

コメント

ざわちゃん

前に突き出てるような気もしますが…性別とお腹の形は全く関係ないのでなんとも言えませんね!
お腹の形は赤ちゃんの体勢、お母さんの骨盤の形などに左右されるそうなので…😅

ココ

はじめまして。
私のお腹の出方と似ているので
女の子かなと思いました!

ゴロぽん

割と丸いので、ジンクスでいうと女ですかね😊

あきこ

お腹が丸みを帯びてるので女の子な気がします😌

ゆこぴ

私の出方と違っているので女の子かなぁ?と思います☺

ぴーちゃんmam

突き出てる感じより丸みのほうが強いかな~っておもいました😻
ジンクスだけでゆったら女の子ですかねー!!

ぷりん

女の子ですかね~?🤔

私の場合はお腹の出方から
周りに男の子と言われてましたが
実際は女の子でした☺

deleted user

✱自分も1人目会社の人から男の子っぽいと言われましたが女の子でした!
✱今回2人目もお腹が1人目と同じような感じなのでみんなから男の子かなーって言われてますがまだ5ヶ月なので性別分からないです(;▽;)

komame

私のお腹の出方と違ったので
女の子かなと思いました😊
そのジンクス信じてなかったんですけど、妹は女の子がいるんですがお腹の出方と私と明らかに違っていました。だから私はジンクス信じてます♪

ほのか

わたしも7ヶ月ですが、私の出方と一緒なので女の子かなぁとおもいました😊

(*^^*)

皆様ありがとうございました(*^^*)
女の子が圧倒的に多いですね!★
皆様のご意見参考に、
次の検診を楽しみにしようと思います!(*^ー^*)