※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねお
雑談・つぶやき

まだ妊娠がわかってから病院には行ってないですが、5週目辺り。娘の時も…

まだ妊娠がわかってから病院には行ってないですが、5週目辺り。娘の時もそうだったけど吐きつわりで、今回も本格的にはまだ始まってないけどまた気持ち悪い。

夕方から眠たくてグズグズの娘、抱っこ抱っこで頑張って抱っこしてたけどお腹も痛くなってきて、お腹が痛いからもう抱っこできないごめんね、とおろすと絶叫と号泣。

娘の晩ご飯の支度中も大絶叫と号泣。気持ち悪くてえづくし、それでもなんとか作ったご飯は食べずにグチャグチャ遊んでる。

仕方ないからご飯を引くと泣き出すし。もうどうしたらいいの。

イライラして仕方ない。気持ち悪い。もうどこかに行ってしまいたい。

コメント

なぐ

ねおさん、本当に頑張ってるんですね💦
頑張ってるのが報われないと、本当にツライですよね😭
お気持ちわかります😭

慰めにもならないのは承知での上ですが…
きっと神様はねおさんのこと見てます!
頑張ってる人は、かならず頑張った分返ってきます!
世の中きっとそういう風に、うまく出来てると私は信じてます!
じゃないと、やってられないですよね本当に😅

でも、溜め込んじゃうのは精神的にも肉体的にもねおさんの身体に良くないので、時には気分転換しましょう👍
頑張り過ぎないように、リラックスしてくださいね✨

• ねお

ねお

こんなつぶやきにコメントくださって本当にありがとうございます。
    ただ吐き出したくて誰かに見てもらいたいって思ってなかったはずなのになぐさんからコメントをいただけて、通知が来てすぐにママリをひらいていました。本当に本当に嬉しいです。私は1人じゃないんだって思えて嬉しい。
    ありがとうございます。

• 7月13日