※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
妊活

前回の生理開始日は11/8です。排卵検査薬で18日に陽性反応がありました。タイミングは合っていますか?12/5が生理予定日で、フライング検査はいつからできますか?ピルを飲んでいた方は、ピルを止めてから何周期で妊娠しましたか?周りで一周期で妊娠した人が多いので、不安です。

11/8が前回の生理開始日です。

18日に排卵検査薬で、ニコちゃんマーク(チェックワン)出ました。
タイミングの取り方合ってますでしょうか?

一応、12/5が生理予定日なのですが、いつからフライング検査出来ますか?
周りが一周期で出来た子が多いので、ちょっと焦ります(;ω;)

もし、長年ピルを飲んでた方いたら、ピルを止めてから何周期っ授かったか良かったら教えて欲しいです!

コメント

r.y.k.y

こんばんわ(^_^)
まだ子供は授かってないから、ちゃんとしたアドバイスできませんが、18日が陽性ならば16.17.18日あたりに仲良ししてたらタイミングは合っているのでは??私も最近排卵検査薬が陽性になり、仲良ししたばかりなので、もうすでにめちゃ気になってます(´・_・`)

私は8年ピルを飲み続けていたので、生理が無事くるかさえわかりませんでしたし、排卵を確実にしてるかわかりませんでしたが、普通に来てくれて安心してます(^_^)

りちあさんの所に可愛いベビちゃんが授かれますように!

• まりか

まりか

コメントありがとうございます!
    お互い気になりますね(;ω;)
    もうフライングしたいです…

私もピルを9年飲んでたので、不安ですが、一周期目は生理がきてしまって前回はタイミングがダメだったのかなと思ってしまって…
    でも排卵検査薬で陽性出ると嬉しいですよね♡

お互い健やかで可愛い赤ちゃん授かれます様祈ります♡

• 11月26日
  • r.y.k.y

r.y.k.y

グッドアンサーありがとうございます(^_^)✨何もアドバイス出来てないのが心苦しいですが💦
    私は排卵検査薬で強陽性出ただけでニヤニヤしてましたw
    ただ、排卵検査薬で陽性と出ても排卵してないケースもあるとネットで見たので、今回生理が来たらお医者さんへgoして排卵誘発剤を打っていただく予定です!

お互いに頑張りましょーね♡吉報を待ってます!

• 11月26日
  • まりか

まりか

いえいえ!とても共感出来たので嬉しかったです!

私も今回生理来たら婦人科に行きます!

はい♡素敵な報告出来ますように♡

• 11月27日