※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
子育て・グッズ

子供の水着を安く買いたい。メルカリで検討中。候補2枚あり。1枚は安いがロゴが傷ついている。もう1枚は高いが状態が良い。来年にはサイズが変わる可能性あり。今年だけの使用か悩み中。

皆さんに質問なんですが(๑>◡<๑)
お子さんの水着でなんですが

水着って夏場しか着ないしsizeも変わったりするからメルカリとかで安く購入しようと考えてるんですが😄

同じような考えで安く購入する方居ますか?

ちなみに今2枚候補があって🤭

1枚は交渉して安くしてくれました
ただロゴが禿げてる部分がある見たいです

2枚はは1枚目より高くなりますが💦
状態は綺麗です

2枚ともsizeは一緒です

ちなみに月齢が2才前なんで
ただ来年またsizeや水着が変わると思うので
今年専用ですかね❤︎

コメント

りん

交渉して安くしてもらったなら1枚目しか選択肢がないかなーと🤔!
子供の服ってすぐ着れなくなりますもんね😂💦

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    ですよね(๑>◡<๑)
    でもロゴの禿げの部分考えてます
    これ位なら大丈夫ですかね

    • 7月13日
RY ♛ Mama

私もメルカリで買いましたよ😊
去年に90買って今年も着てます!!
来年はまた買うかなと思います!!

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    メルカリ良いですよね(๑>◡<๑)
    度々利用してます

    • 7月13日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    そのロゴ禿げなら私は買わないです💦
    もう少し出したらキレイなの
    ありますよ!!

    • 7月14日
  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    違うのにしました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    相手側に失礼かも知れないですが

    • 7月14日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    全然失礼じゃないと思います!!

    • 7月14日
  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    そう言って貰えて良かったです(๑>◡<๑)
    ロゴ禿げとか汚れは写真だけでは分からないですもんね

    • 7月14日
涙

今年小学生の娘の格安で買いましたね。年に3回きるかでもったいなくて。ロゴ禿げはどの程度かにもよりますがね!

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    こんな感じです

    • 7月13日
  • 涙

    これなら私は買いません。500円だすなら新品で1000円くらいでありますよ。

    • 7月13日
  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    相手側にはちゃんと断り
    他のにしました

    • 7月14日
  • 涙

    その方がよかったと思います。安くてもボロだと子供もかわいそうなので

    • 7月14日
  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    そうですね(๑>◡<๑)
    違うのにしました

    • 7月14日
89

わたしもおもちゃやらロンパースやらメルカリ様様です。

この程度のロゴ禿げならありかと思いますよ〜。
せっかく価格交渉したのに、相手方に失礼になっちゃいますし。

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    気になる気にならない個人差がありますもんね(๑>◡<๑)
    実際に見てみなきゃわからない面もありますが

    • 7月14日