※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
雑談・つぶやき

本気でダイエットを始めた(つもり 笑)なんだけど、前から買ってあった…

本気でダイエットを始めた(つもり 笑)なんだけど、前から買ってあったアイス… 食べたいけどタイミングがわからん⤵⤵

コメント

それはもう今です!!!笑
我慢しすぎもよくないですよ🤩👍←お前は我慢しろ

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

今ですか!😆✨✨ 寝る前よりはいいですよね!いいですよね!(言い聞かせる 笑)
    豚ゴリさんの素敵な美ボディー見て、ダイエットへの情熱が燃えたので頑張ります😆🎵

• 7月13日
5108

甘味はお昼の1時迄にしてはどうでしょうか😄?妊娠中そうしてました(笑)

ありがとうございます~❗暑い時間帯なので美味しそう…😍💕💕💕

• 7月13日
るいるい

あはは😍すごいわかりますー!私はセブンイレブンで買ったチョコブラウニーを食べるタイミングなくて、やっと今日食べちゃいました😂早め早めですね!

タイミングわからなくなりますよねー!(。´Д⊂) さっさと視界から消さないとヤバイです(笑)

• 7月13日
まめまめみ

質問と全然違うんですが、名前が気になって笑
聖剣2ってスーファミですか?笑

興味持っていただいてありがとうございます😆🎵
    そうですー!一番好きな(と言っても過言ではない)ゲームなんです✨

• 7月13日
  • まめまめみ

まめまめみ

私もです!!!!❤️ボス倒した後によくバクって泣いてました🤣

• 7月13日

わかりますー!!マナの聖域(?)のドラゴンだかなんだか倒したあと高確率でバグってました😱

• 7月13日
まめまめみ

あはは!是非いっしょにやりたいです!笑私はランディ使います🤣

懐かしいですねー😆💕 私はもっぱらポポイでした!🎵🎵

• 7月13日