※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻❤︎
妊娠・出産

最近、お腹が動いているのを感じるようになりました。右側が固く、ポコっと動くことがあるけれど、これは赤ちゃんが右側にいるのか気になります。

最近、座ってても胎動を感じれるように
なってきて、今日初めてお腹を触って動いてるのが
分かるようになりました 👶🌟
ふと、お腹触った時に右側だけすこし固くて
左側はいつも通りのお腹で、
右側をぽんぽんってしたら返すように
ポコってしたんですが、これは右側に赤ちゃんが
いるってことですか??🤔

コメント

deleted user

自分も左だったり右だったらグニョーてしてくれます😚💕

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    初めて触ったときに、ポコって
    したので思わず、動いた!って言っちゃいました(笑)😂

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります〜嬉しいですよね😚
    もう少ししたら頻繁にうごいてくれますよ💕

    • 7月13日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    ずっと胎動が待ち遠しかったから
    やっと!!ってなりました😂
    頻繁に動いてくれるのが楽しみです😊

    • 7月13日
 しまち

私の妊娠中は
『赤ちゃんのひじとかがあるのかもね~』って先生に言われました💪

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    肘かもしれないんですね!!😌
    胎動を感じれるようになるって、
    嬉しいですね!!!

    • 7月13日
みうママ

触ると硬いところありますよね!
もしかしたら足?なんて思っています❤️

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    わたしも、足かな?とか思いました!😂
    さっきまで右だったのに次はもっとしたの方だったりで移動してるのかなーて(笑)

    • 7月13日
  • みうママ

    みうママ

    健診で逆子と言われましたが、今はぐるぐる回ってます(笑)かわいいですよね❤️

    • 7月13日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    元気に動いてるんだなって思うと
    可愛いですよね 👶❤

    • 7月13日
(˙˘˙̀ ✰

私もずっと右側の方が膨らんでました(笑)
右側を向いて寝ることが多かったからかな??
愛おしいですよね~♡
初めはポコポコとした感覚ですが、そのうち子宮内が狭くなってきてグネ~~~ンと捻る様な感じになりますよ~😍
可愛くて(痛い時もありますが)早く会いたい気持ちが強くなります♡♡

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    胎動を感じれるようになると、前よりも愛しさ増しますよね!♡
    すごい痛いってなってくるって言いますよね!!!!
    その時になったら、痛い〜てなるだろうけど今はそれすら待ち遠しいです🌟

    • 7月13日
  • (˙˘˙̀ ✰

    (˙˘˙̀ ✰

    私はまだ痛み軽い方だと思います😊
    でも胎動を感じると赤ちゃんが生きてるって実感出来るので嬉しいですよね♡
    これからのマタニティライフも身体を大事に楽しんで下さいね😆

    • 7月13日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎

    検診の間隔が長いぶん、不安だったけど胎動を感じれることですごく安心できます🌟🌟
    ダヤンさんもお体気をつけて、
    出産頑張ってください!!!!

    • 7月13日
  • (˙˘˙̀ ✰

    (˙˘˙̀ ✰

    ありがとうございます❣️

    • 7月13日