※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショーン
子育て・グッズ

3歳3ヶ月の子供とディズニーランドに行く際の楽しい周り方や持ち物について教えてください。

ディズニーランドに詳しい方、3歳3ヶ月の子どもとの楽しい周り方など教えてもらえませんか?
年パスを買って平日に子供と二人で行こうと思ってるんですが、持っていくと便利なものなどあれば
よかったら教えて下さい(*^^*)

コメント

夏であれば凍らせた飲み物と着替えですね!
パーク内は日差しが強く照り返しもすごいので日焼け止めもこまめに塗って見てください
天気もコロコロ変わったりすることもあるのでレインカバーや折りたたみ傘などもあるといいかと思います
パーク内で買うとかなりの値段なので年パスユーザーであれば節約しながら楽しめますよ!
ベビーカーなどは寝ちゃった時にあると便利なので必須です!

• ショーン

ショーン

早くにコメントしてくださりありがとうございます!
    持ち物とても参考になります!
    ベビーカーはやっぱり必須ですよねーまだまだ昼眠いみたいなので(´ρ`)
    3歳まで使っていたバギーがキツキツで最近は乗ってないんですが、
    まだ必要かなぁ~~っ考えてみます!!

• 7月14日

回り方はパレード始まる前には抽選アプリで抽選を!
ランドであればワンマンずドリーム、シーであればビックバンドビートという座って見れるショーがあります。
夏のイベントのショーも抽選みたいなので、ぜひパークに入ったら抽選して見てください
あと、キャラクターが好きなのであればエントランスでキャラクターグリーティングもしているのでカメラでお子さんと一緒に写真を撮るのもいいと思います
乗り物はぜひファストパスを使ってゆっくり回って見てください
プーさんとモンスターズインクは早めになくなるのでチェックしてみてください
お昼などはイクスピアリのフードコートで過ごす方も多いのでごはんで使うお金も毎回だとかなりの額になるのでよかったら見てみてください。

長文失礼しました!

• ショーン

ショーン

いえいえ!長文感謝です!
    座って見られるショーはいいですね!抽選のアプリ、使ってみます。
    イクスピアリいいですね!
    お昼どうしようかと思っていたので、節約にもなって(^.^)
    とても参考になりました
    ありがとうございます!

• 7月14日
日月

どんなことをしたいですか?
娘と行く時は、ショーやパレード・キャラクターグリーティング中心なので場所取りしたり、あまり並んでいないアトラクションに乗ったりで楽しんでいます。
暑い時間(お昼すぎ~15時頃)は、イクスピアリのカフェで、娘はベビーカーでお昼寝、私はゆっくりお茶をして過ごして、またパークに戻っていますよ(^^)

私はシーとランドを午前と午後に分けて行くこともあります✨

暑い時は、凍らせた500のペットボトル×4をベビーカーの下に入れて持っていっています。
日焼け止めもほぼオールシーズン必要です☺️

ショーン

コメントありがとうございます!
一日にパークとシーですか!!
すごいっ( ; ゚Д゚)
そうですね、私も子供が歌とか好きなので、ショーやパレードを見させてあげたらなぁとは思っているんですが、並ぶや場所取りがいつも上手くいかず(*´-`)
凍らせたペットボトルと、
やはりベビーカーは必須ですね!!
いいなぁ~ゆっくりお茶……
寝てほしい!!
色々参考になりました。
ありがとうございます!