※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
子育て・グッズ

出産後の入院時のパジャマについて、丈が長めのものを探していたが売り切れ。普通丈のパジャマは1着あるがもう1着購入を迷っている。どうしようか考え中です。

出産後の入院の時に着ていたパジャマ、どんなものでしたか?長めの丈のものがいいのかなと思い、ユニクロでこちらを探したところ売り切れててありませんでした💦丈がふつうの前あきのパジャマなら一着あるんですが、もう一着の購入をどうしようか悩んでいます、、、教えてください🙇‍♂️

コメント

み

特に丈が長い必要はないんじゃないかと思いますよ🤔
普通にしまむらとか、GUとかにあるような前ボタンの物なら授乳もできるし問題ないですよ🌟

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

そうですか☺️!ありがとうございます☺️✨

• 7月13日
ちー

長めの丈でなくても前びらきのパジャマなら大丈夫ですよ🙆‍♀️
今はユニクロやGUなどで安くて可愛いのがたくさんあるので私はそれ買いました✨

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

探してみます✨ありがとうございます😊✨

• 7月13日
ぴよこ

無印のマタニティパジャマを愛用してました(﹡ˆᴗˆ﹡)退院後も普通に着れるし丈も長いのでよかったですよ😊
でも、マタニティ用じゃない普通の前あきパジャマで十分かと思います♪

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

それなら安心しました☺️✨ありがとうございます✨

• 7月13日
ぷくぷく

何枚かあったら退院後も使えていいと思います。私は授乳があるので、今でも前開き必須です!
GUにもユニクロより安めのパジャマありますよ!私はGUのパジャマワンピの下に、GUのゆるハーフパンツ履いてます😃

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

GUがお値段的にも良さそうですね☺️✨ありがとうございます😊!購入検討してみます✨

• 7月13日
©️

私の行ってる産院は、出産直後はズボンはく余裕ないからワンピースタイプの前開き持ってきてって言われました😭

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

私のとこはなにも言われてないけどそういう産院もやはりありますよね、、、ワンピースタイプの前びらきで購入検討しとこうかなと思います😶💦ありがとうございます😊

• 7月13日

緊急帝王で3日間くらい尿管が入ってたのでズボン履けずでした( ;∀;)
まぁ、パジャマがワンピースタイプだったのもあり看護師さんに悪露交換してもらう時も楽チンでした👍

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

やはりワンピースタイプが楽そうですね!ありがとうございます😊✨

• 7月13日

退会ユーザー

ちなみに退院するまで、ズボン履くの面倒くさがってしまい腹巻き付きモフモフパンツ?を下着の上に履き+靴下だけで面会対応とかまでしちゃいました😄💦

• 7月13日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

えー!すごいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄私はおデブすぎてちょっとそれができそうにないです😂なのでズボンも探します!笑笑 ありがとうございます😊✨

• 7月13日