※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mugi
子育て・グッズ

お風呂後のミルクで寝ない赤ちゃんについて相談です。夜泣きの対処法や湯冷ましのタイミングについて経験を聞きたいです。

ほぼ完ミで育ててます
お風呂の時間についてです。
最近お風呂→ミルクで寝てくれず3時間近くギャン泣きしてます…次のミルクの時間まで泣いてるのがしょっちゅうです…( ´•д•` )💦
昨日、少し時間を早くして調整したのですが夜はだめなのかずっと泣いてました。
お風呂、ミルクで体温あがっているのかと思いエアコンで涼しい部屋にいたのですが(28℃設定)全然だめでした…
夜泣きですかね…💧
今日は16時半にミルクあげたので18時前にはお風呂いれてみて様子見てみようかと思います…3時間おきにミルクなのでお風呂あがりは湯冷ましのがいいですかね??

お風呂→ミルクで寝ない、泣きっぱなしの経験ある方いますか??(´;ω;`)

コメント

ありますね(^^;
次のミルクまで機嫌悪くて
でもたぶん眠いんだろうなって
感じなので眠いのに寝れなくて
怒ってるみたいな(^^;
無心になって抱っこしてます(;_;)

• mugi

mugi

たぶん寝付けなくてグズグズしてるんだろうなと思います…( ´•д•` )💦
    やっぱり抱っこですよね!

• 7月13日
猫ママ

うちの子はお風呂→ミルクで寝ない時は
次のミルクまでギャン泣きしてミルク飲んでから寝ます💦
そういう時は抱っこしようがゆらゆらしても鳴きっぱなしなので、次のミルクまで消化試合のように心を無にしてミルクまで待ちます(笑)

• mugi

mugi

そうなりますよね…( ´•д•` )💦
    何しても泣きっぱなし…ずっと抱っこ…やっぱり次のミルクまでですよね(笑)

• 7月13日