※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
子育て・グッズ

リッチェルの15mlトレーを持っています。25mlは何に使うか知りたいです。おかゆの量が増えてきたので50mlを購入考え中です。離乳食はいつから料理と呼べるでしょうか。

リッチェルのわけわけフリージングトレー15mlを持ってるんですが、25mlってどんな物に使ってますか?
おかゆの量が増えてきたので50mlは買おうと思ってるんですが...😯

また、今はまだ食材一つずつをあげるか、おかゆに野菜を混ぜるぐらいしかしてないんですが、いつぐらいから料理?と呼べる離乳食をあげるようになるんでしょうか?

分かりづらくてすみません💦
よろしくお願いします!

コメント

K S

料理というようなものは作ってなくてチンするときに合わせてる感じです。

25はあんまり使わないです。
パンがゆすると6枚切りがちょうど25×6個になって二つずつあげるのに便利くらいしか使ってないです。

おかゆも50以上食べるようになって来てるので、ピジョンの小分け容器を使うようになって来てます。

参考になれば😊

• たまこ

たまこ

そうなんですね!
    とりあえず50mlだけ買おうと思います🙆
    ありがとうございます🙏

• 7月13日