※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
獅子丸ちゃん
子育て・グッズ

四日市、桑名、鈴鹿で2歳の子供の髪を切ってくれるお店を知っている方いますか?髪が多く、毛玉ができやすいです。

三重県四日市市に住んでるのですが、四日市、桑名、鈴鹿あたりで、2歳くらいの子供の髪の毛を切ってくれるいい場所ご存知の方みえますでしょうか?
髪の毛の量が多い&毛先に天然のパーマがかかってる感じなのですごい毛玉もできてこの時期暑そうでして…💦

コメント

けんぼー

まだ連れて行った事はないんですが、そろそろ連れて行きたいなぁーと思っています💦

イオンモール桑名の3階にあるアリ キッズと子供専用美容院があります‼️

昨日もベビーカーで前を通って見ていて…
暑いし本当に早く切ってあげたいなーと思いました‼️

上手か下手かは分かりませんが…😇
昨日の今日なので…コメントさせてもらいました🤭

• 獅子丸ちゃん

獅子丸ちゃん

そこ私も気にはなってました!が、あまり評価を聞かないので…どうしようかなと😭
    少なくとも私が切るよりはいいんだろうとは思うんですが…笑
    踏み切れず(笑)
    子供は汗っかきなので余計に暑そうで可哀想になりますよね💧

• 7月13日
  • けんぼー

けんぼー

確かにいいも 悪いも聞かないのは確かですね😱

そーですよねー、親の私が切るよりは…とか色々考えちゃいますよね😭
    これからもっと暑くなるし、さっぱりさせてあげたいですよね☀️

質問に答える事が出来なくすみません😢
    どこがいいんですかね…

• 7月13日
  • 獅子丸ちゃん

獅子丸ちゃん

いえいえ、共感していただいてありがとうございます!
    同じように悩んでる方も他にもみえるんだなと変かもしれませんが安心しました💦
    家族向けの所探してみようと思います☺️

• 7月14日
涼

私の息子は四日市の垂坂にあるルーチェで切ってもらってます🙂✂️
私もそうですが結構お子様連れや家族でくる方もいて雰囲気はとてもいいと思います!

• 獅子丸ちゃん

獅子丸ちゃん

ルーチェ調べてみました❤確かにファミリー歓迎のようですね!
    こんな小さな子でも上手に切ってくれるんですね😳
    参考にさせていただきます!ありがとうございます☆彡.。

• 7月14日

質問の返事にはなってなかったらすみません。。。
アリヘアー…
担当によって当たり外れあると聞きます💦
友達もそう言ってました。

鈴鹿在住で、普段は津の美容院で切ってもらっていますが、上の子の髪を一度だけ近くのアリヘアーで切って後悔しました(笑)

男の子なのでまぁテキトーでもいいかと我慢しましたが😅

• 獅子丸ちゃん

獅子丸ちゃん

当たりハズレですか…💧初めてだと誰かに上手いとかわかんないですしお金を払う分渋ってしまいますね…
    貴重なご意見です、ありがとうございます💦

• 7月14日
カルピスママ

2歳ならわりとどこでも切ってくれますよ〜👍

• 獅子丸ちゃん

獅子丸ちゃん

ほ、ほんとですか!うちは暴れん坊ではないですが何するかわかんない歳だし断られるのかと思ってました💦
    それならやっぱり私自身が行きつけのところが1番安心します😂
    ありがとうございます!

• 7月14日
  • カルピスママ

カルピスママ

行きつけのとこなら絶対歓迎です😆たまーにお子さんの機嫌が悪すぎて諦めて帰るお母さんもいますが‥ほとんどの場合は泣いててもカットしてます 笑
    あ、当方美容師です✂️

• 7月15日
  • 獅子丸ちゃん

獅子丸ちゃん

そうなんですね😳それは安心のコメント保証です😍笑
    子供の機嫌がいいかどうかはその時次第なのでそれは祈るしかないですね(笑)

• 7月15日