※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこきっど
妊活

生理予定日から数日前にタイミングを取り、妊娠の兆候がないけど腰痛がある。この状況で妊娠された方いますか?

今は生理予定日6日前です。排卵予定日18日で15.17.18日にタイミング取りました!少し日が空いて24日も仲良ししました💕

よく皆さんが仰る眠気・胸の張り等の兆候がありません(T ^ T)期待とはうらはらに昨日から謎の腰痛だけはあります。

今回もだめかなーって思ってるんですが、兆候なく妊娠された!って方いらっしゃいますか⁇

コメント

ちーちゃんmama

妊娠初期症状は人それぞれで
ある人もいればない人もいますよヽ(^0^)ノ
タイミング良い感じだから
ワクワクしますね☆*。

• ありんこきっど

ありんこきっど

タイミングばっちりだからこそプレッシャー半端ないです…汗

そーなんですね!
    ちょっと安心しました(^.^)💓ドキドキしながら生理が来ないことを祈って待ちます♪

• 11月26日
H

はいはーい\(^o^)/
わたしはなーんにもありませんでしたよ^^;
3回流産してますが、流産した時は生理予定日まえから胸の張りとかありましたが今回は特になにも…笑
生理予定日すぎてから体の火照りや胸の張りが出ました(^^)
つわりなんてもっと後でしたよ^^;
タイミングバッチリみたいですね‼︎
授かってますように…❤︎

• ありんこきっど

ありんこきっど

辛い経験されたんですね(T ^ T)寒くなってきたから身体を冷やさず元気な赤ちゃん産んでくださいね!

ありがとうございます😋💕そう言ってくださって嬉しい〜〜今回はたくさんタイミング取れたので旦那さんが、毎日いるかなーいるかなーと…プレッシャー半端ないです笑

• 11月26日
まな🌼

私も兆候はありませんでした。
毎回気になってフライング検査はしていましたが!笑
今回も生理予定日5日前からフライング検査しました。
そしたらうっすい陽性反応が出て(*^^*)でも、兆候は生理予定日まではありませんでしたよ。
予定日過ぎてから、乳首が痛かったりしましたが(^^)

• ありんこきっど

ありんこきっど

そーなんですね!!なんか心強い経験談…!
    あたしもフライングしちゃいそうです〜(^.^)

• 11月26日