※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピネ
子育て・グッズ

抱っこ紐がないと寝ない双子の兄に困っています。どうしたら寝てくれるかな?店員に抱っこされたらスッと寝たことも。

日中抱っこ紐じゃないと寝てくれない!っていう方いますか?
双子の兄がまさにそれで、、、

今日は抱っこ紐を洗濯していて使えないのですが、寝ない寝ない😅
午前中は目こすりながら泣いてました~
寝たら良いのに~って思いながら抱っこしたりしてました。
お昼の離乳食食べ終わって、やっぱり寝ない😅😅

ずーっと泣いてて、先に寝てる弟が起こされるとかわいそうなので、主人の抱っこ紐でおんぶしたら速攻寝ました~💦

どーしたら、寝てくれるのかなぁ。。。
ちなみにこの前レストランで店員に抱っこされたら3秒でウトウトし始めスッと寝ました😲

コメント

ナツコ

日中は寝ぐずりすごくて抱っこだとなにも出来ないのでほぼ抱っこ紐してます😂まだおんぶ紐が出来ないので大変です💦💦

  • ピネ

    ピネ

    遅くなりすみません💦
    ですよねー💦

    おんぶができるようになるとだいぶ楽になりますよ
    、、、でもやっぱりベッドですやすやお昼寝してほしいですね💤

    • 7月27日
たろ

抱っこ紐しながら音楽かけてみるとかどうですか?
そのうち抱っこ紐なしで抱っこだけにして、行く行くは音楽聴くだけで寝てくれるかも…。

  • ピネ

    ピネ

    遅くなりすみません💦

    やってみます!おすすめの音楽ありますか??

    • 7月27日
  • たろ

    たろ

    ぶっちゃけ赤ちゃんが興奮しなければなんでもいいですよ笑
    うちの子は
    ぼくはくま
    ももたろう
    うらしまたろう
    でリピートしてると寝ます笑

    あとはホワイトノイズも落ち着くらしいので、調べてみてください^ ^

    • 7月27日
じゅん

ウチも日中は抱っこ紐じゃないと寝てくれません😭
毎日2時間抱っこ紐してソファに座ってます 笑
暑いだろうに1人で寝たらいいのに…
ただ最近抱っこで寝かせてベットに置いても30分ぐらいなら寝てくれるようになりました✨すぐ起きるので残念ですが😅
午後からガッツリ寝ないとグズグズになるので諦めて抱っこ紐で寝かせてます!
ホントどうしたらいいんでしょうね

  • ピネ

    ピネ

    遅くなりすみません💦

    抱っこ紐手放せないですよね~
    うちは、まだ眠りが浅いとソファーに座ると起きちゃいます💦だからけっこう立ちっぱの時が多いです

    • 7月27日