※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポット
お出かけ

ディズニーシー、ランドに詳しいかた教えてください!2歳の子供を連れて…

ディズニーシー、ランドに詳しいかた教えてください!
2歳の子供を連れて二泊します。

初日はディズニーランド、二日目はシーを予定しております。プランでファストパス付きのチケットを購入しました。

おすすめプランなどあればぜひとも教えていただきたいです!

コメント

モモ輔

キャラグリで並ぶのが嫌だったので、キャラクターと会えるレストランを事前に予約しました💓
食事の時の席も確保できるし、写真は記念になるし、お金はかかりますが、2歳ならまだ親の取り分けでいけるので、食事は大人二人分でいいと思います✨

アトラクションはあまり楽しめないかもしれませんが、シーのマーメイドラグーンで水遊びしたり、アリエルのショーを見るのは喜んでました(^-^)
ランドなら汽車やジャングルクルーズに乗るとよく見てました。(ファストパス使えませんが)

• ポット

ポット

早速ありがとうござぃます。とても参考になりました。レストランですね。確かにレストラン予約しないで行った際、座る場所もなく大変困った記憶がありました。早速検索してみます。ありがとうござぃます。

• 7月13日
はじめてのママリ

ランドはお子様の乗れる乗り物多いです( ^ω^ )
完全に私の好みも入ってますが、

◎ランド
バスライトイヤーのファストパス交換→ワンマンズドリームなどの抽選→ハニーハントのファストパス取る→イッツアスモールワールド→ランチ→ジャングルクルーズ→カリブの海賊
という感じなら無駄な動きはなく、ぐるっと1周できるかなと思いました( ^ω^ )

当選したらショーやファストパスの時間で前後するかもですが、、
ワンマンズドリームはかなりの数のキャラクターを見られて日陰なのでオススメです✨

シーは正直2歳のお子さんだと楽しめるエリアが少ないので、アリエルエリアに小さいお子さんが沢山います!
ファストパスはアリエルショーかマジックランプシアターがオススメです♡

夏休みシーズンなら乗り物は1.2つ乗れたら良いかなと思って行った方が良いと思います><
またレストランは1時間待ちなどのところもあるので、予約しておくと良いかなと思います( ^ω^ )♡

何回か同じくらいの年齢のお子さんとランドもシーも行きましたが、正直キャラクターに会えたり、雰囲気だけで楽しそうだったので食事の時間さえあまりズレずに確保できれば楽しめると思います😊

• ポット

ポット

とても詳しい内容ありがとうござぃます。抽選なんてあるんですね。
    まったく知らなかった情報ですので早速調べてみます。ありがとうござぃます。また、めるさんのお子さんは
    ハニーハント怖がらずにのれましたでしょうか?

• 7月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ( ^ω^ )
    ディズニー大好きなので😊
    ワンマンズドリームといくつかのショーが一度に抽選できます♪
    写真つけておきますね( ^ω^ )
    アプリでも抽選できるので楽チンです✨
    私自身の子どもじゃないのですが、ハニーハントは可愛いので怖がりの子も楽しんでました♡

• 7月13日
ざわちゃん

出来ればレストランを予約して行くと楽です…が、かなり予約が難しいです😅

ディズニー公式のアプリをダウンロードするとそのアプリから予約や当日のショーの抽選が出来るので(抽選は入園してからのみ可能です)、ぜひダウンロードして下さい!アトラクションやレストランの待ち時間も一目で分かるようになっています。

パレードやショーのスケジュールが決まれば動きやすいと思います!

• ポット

ポット

ありがとうござぃます。
    早速アプリダウンロードしました。

• 7月13日