※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

トイレでの長時間のふんばりが原因で子宮が痛み、15週4日の妊娠で胎動がある。お腹は痛いが波があり、男の子の可能性。不安がある。

質問です。ちょっとお恥ずかしい話なのですが、トイレで大をすませたとき、ずっと我慢してたため、かなり長い時間ふんばってしまいました。それからいっとき子宮が痛くなり、その流れで15週と4日、4ヶ月の終わりで胎動がありました。今は子宮にたいしての痛みは波がある感じでとてつもなく痛い。はないのですが、お腹が体制により痛いです。初めての妊娠ということもありとても不安です…
ちなみに性別はほぼほぼの確率で男の子と言うことでした。大丈夫なのでしょうか?

コメント

ラベンダー

上のお子さん、いらっしゃるんじゃないんですか??

少し横になってみて、痛みが治まらないのなら病院に連絡してみてはどうでしょうか?

• みく

みく

上の子供は旦那の連れ子になります💦

• 7月13日
  • ラベンダー

ラベンダー

すみません、そうだったんですね!出血とかしてなければ様子みて、変だったら病院へ!

• 7月13日
  • みく

みく

ありがとうございます😭

• 7月13日