※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

生理を見送って妊活する際、中に出さない場合はコンドームが必要か悩んでいます。ゴムが好きでなく、痛いため悩んでいます。生理を3回見送る予定で、仲良しのタイミングについて教えて欲しいです。

先ほど流産してから生理を何回見送って妊活するか質問したのですが…
旦那との仲良しは中に出さなければコンドームしなくても大丈夫ですかね?
ゴムしたほうが良いとは思いますが…
しばらくゴムして仲良ししてないので…
そして、もとからゴムがあまり好きじゃなく…
痛いのでできればそのまま仲良ししたいんですが(..)
あと、中に出さなければ、生理見送ってる時でも仲良しして大丈夫でしょうか?
3回生理を見送るつもりなので完全に見送らないと仲良ししない方がいいですかね…(^^;
悩んでしまって…
どうする方がいいか、教えて下さい(´;ω;`)

コメント

🌷*゚

中に出さなければ避妊しているという考えを改めたほうがよろしいのではないかと思います…

• めぐ

めぐ

やはりそうですよね(^^;
    お返事ありがとうございました!

• 7月13日
シャチ🐋

体を戻すために妊娠を防ぐ・生理を何度が見送ってと医者に言われたのなら避妊するべきです。
ゴムなし外出しは避妊ではありません。

• めぐ

めぐ

そうですよね(^^;

• 7月13日
msms

私も流産経験ありますが、生理を3回見送るまでの間は、避妊ゴムつけてしておりました。

もし、避妊せずに外へ出したとしても、妊娠する可能性は十分ありますし、またすぐに妊娠したとしても、つづけて流産する可能性もありますので、また2人で辛い思いをされるだけですので、やはりゴムは使用されたほうがいいと思います(>_<)

• めぐ

めぐ

そうですよね(^^;

• 7月13日