※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
子育て・グッズ

散歩に行くのはあまり好きではないけど、子供のためにも行かないといけないと思っている。外出は少ないけど、家でお菓子を食べたりカフェオレを飲んだりしている。自分がダメなお母さんだと感じている。

みなさんどのぐらい散歩に行きますか??

私は暑い&きついを理由にほとんど散歩に行きません。ダメなのは分かってるんですが、、、
子供の為にも散歩に行かないとって思うんですけど😂今週はまだ外に出てません(笑)
土日は旦那さんが休みが多いので外に出るんですけどねー。

外出ないわりにはお菓子はボリボリと、、、カフェオレとか飲んで、、、

ダメなお母さんでごめんねって感じです😅


コメント

deleted user

私もです😅
用事がない日の外出は、車で買い物(駐車場に屋根があるスーパー限定)だけです、、

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    暑いと外に出るの嫌になっちゃいますよね(*_*)

    • 7月14日
あきら

私も暑いのでほとんど外にはお散歩行きません💦

代わりに子育て支援センターに行ってます✨
涼しいし、同じくらいのお子さんがいるお母さんとお話し出来て楽しいので!

お菓子も食べちゃいます💦
アイスも💦

唯一飲み物だけは麦茶にして気を使ってるフリしてます(*´꒳`*)

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    私は支援センターにも行ってないです💦

    アイスほとんど毎日食べてます!笑
    飲み物も毎日1杯はカフェオレとか飲んでます😆

    • 7月14日
まま♡

私も暑い日は無理に外に出ませんよ!
でも、イベントとかにあらかじめ予約していると、出ないといけないので、それが気分転換になっています。
今の時期は熱中症も怖いので、土日に出られているのであれば無理に散歩に行かなくてもいいのではないかなと思います(^^)
私も毎日お菓子にアイス、食べまくりです!でも、ダメなんて思ったことありません😁
私達もリフレッシュしながら子どもと関わっていきたいですね〜🎶

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    前もって予約とか用事とかがあればちゃんと出るんですけどねー。本当何もない時は引きこもりです😂息子も家の方が好きみたいです(笑)

    リフレッシュ大事ですよね✨

    • 7月14日
のんたま

6ヶ月くらいならいいんじゃないですか?
紫外線のほうが気になりますし💦

歩くようになってくると外に出さないとうるさいんですけどね、、

カフェオレは私も大好きです😍

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    歩くようになりだしたら多分外に出る回数多くなると思います!笑

    1番好きな飲み物です💛

    • 7月14日
はな

一緒です~😭
私も外出しなきゃいけないなぁと思いつつ
暑くてムリムリって言い訳ばかり

家にずっといて なにしてんだって感じですけど、不思議と時間は経つものです💦

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    時間経つの早いですよね😂
    旦那さんには申し訳ないですけど子供とのんびりしてます😂😂

    • 7月14日