※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリー
子育て・グッズ

50日目のハーフ赤ちゃんが泣くと真っ赤になり、網目模様が出る。医師は酸素不足を心配。ハーフの赤ちゃんは泣いた時、どんな色になるでしょうか?

生後50日目の息子が初めて熱を出して病院に行きました💦 うちの子は白人とのハーフですが、泣くと真っ赤になり網目模様が出てくるのをドクターが心配されて、私はてっきり白人だからだと思ってました😥 先生曰く、酸素が全身に行き渡ってないのかなと😢ハーフの赤ちゃんを育てているママさん、泣いたら身体がどんな色になりますか?

コメント

メイママ

専門家ではないので、ではないかと言うことしかいえないですが、皮膚が白いのと、薄いですよね。
泣くと、赤ちゃんでも大人でも、酸素が行き渡らなくなりませんか?
色白で皮膚が薄いのであれば、網目が分かりやすいと思います。
先生は小児科医ですか?
大丈夫だから、心配しすぎと(本当に大丈夫なんですが)言う先生も、大丈夫かと私は思ってしまうのですが、(娘のかかりつけの先生です。)変に心配させることを言う先生も、大丈夫ですかね。
エミリーさんも、変に心配になっちゃいますよね。

• エミリー

エミリー

私もそう思うんですが、まだ生後間もないので心配になりますよね(>_<)
    ありがとうございます😊

• 7月13日