※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

味覚と嗅覚がなくなった:(´◦ω◦`):風邪は引いてるけど鼻詰まりはないの…

味覚と嗅覚がなくなった:(´◦ω◦`):
風邪は引いてるけど鼻詰まりはないのに...。
コーヒーも梅干しもりんご酢も試したけど無味無臭。
ただの水みたい。
それに加えて息子を昼寝させようとオムツ交換したらうん〇してた。いつも臭いで気付くのに(′;ω;`)
息子のうん〇も猫のうん〇も無臭。


私の鼻と口はどうなってしまったのか。

今日の夕食の味付けが心配。
冷しゃぶにしてドレッシングかけよ:(´◦ω◦`):
そしたら味見いらないもんね!!!
副菜は...どうしようかな(′;ω;`)

美味しいものを食べることでストレス発散してたのに!!
コーヒーでリラックスしてたのに!!!

早く味覚と嗅覚戻ってこーい。゚(゚ノД`゚)゚。

コメント