※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

食べづわりがつらく、食べるとムカムカして辛い。赤ちゃんに会いたい気持ちはあるが、逃げたくなるほどつらい。

食べづわりがきつくて本当に辛いです😭
食べたいのに食べたらムカムカしてもう乗り越えられるか心配です💧
赤ちゃんに早く会いたいって思いますが、こんなに辛いとは知らず、もう逃げたくなります😢😢

コメント

ちびすけ さーや

私も食べつわりでした😣
でも食べても気持ち悪いし、常に横たわってました😰
辛いですよね。
よくつわりが終わった方は耐えるしかない!と言いますが、今なんとかしてほしい~!って気持ちよく分かります。
でもつわりがなくなって思うことは、本当に「耐えるしかない」でした😅
泣いてもいいです!弱音吐いてもいいです!
逃げたくても逃げられないのです😢
必ず終わりがきますよ!!!!

• ちびすけ さーや

ちびすけ さーや

同じく今つわりと戦ってる方と話すとかなり気持ちが楽になったし、頑張ろうと思えましたよ!
    早く楽ららさんの体調が良くなりますように!
    そして赤ちゃんが元気に育ちますように!

• 7月13日
  • らら

らら

聞いてもらえるだけで本当に楽になりましたありがとうございました😌😣

• 7月13日
  • ちびすけ さーや

ちびすけ さーや

こちらこそグッドアンサーありがとうございます😊
    早く良くなりますように!
    私も陰ながら応援してますね✡️

• 7月13日
ぼび

私も食べづわりがひどくキツくて毎日泣いてました😭😭

食べなくても吐く、食べても吐く、何をしても気分悪くて逃げ出したくなりますよね😩

私は食べれない時はグミやゼリーを少し食べてずっとベットに横たわってましたよ🙋🏻

やっと5ヶ月目に入って段々落ち着いてきたものの未だにお腹空くと気分悪くなってきます、食べたあとはスッキリです(ノ∀`笑)

最初から最後まできついことは無いので今が踏ん張り時ですね!!

• らら

らら

ありがとうございました!!

• 7月13日
ひなmama

私も食べずわりがひどくて本当に辛かったので分かります😭
空腹を感じたときには、気持ち悪くて食べても気持ち悪くて辛くて泣いてました😫
無理なことなのに旦那さんに何回も変わってってお願いして困らせてました💦
でも、つわりが辛いってことは赤ちゃんが元気に育ってるってことなんだよ!という言葉に励まされてようやく最近は少しはつわりが和らいで来た感じがします😣
病院で徐々に大きく成長していく赤ちゃんを見るとあの辛さは、無駄なんかじゃなく赤ちゃんが育つために必要なんだなと思うと少し心が救われます!
つわり辛いと思いますが無理をしないで休めるときはゆっくり休んでくださいね😌
お互い頑張りましょう!

• らら

らら

本当に辛いですよね💧
    頑張りましょうね!!

• 7月13日