
コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
私も対策気になってました!
いつもは、タオル等につかう冷却スプレーをチャイルドシートにかけて冷たくしてから乗せてますが、それでも暑そうです(´Д`|||)

退会ユーザー
アカホンで、ひんやりシートみたいなの売ってますね(・∀・)
でも、なんか信用できなくて買えず…
バスタオルを二つ折りにしてシートの形に合わせて切って縫って、タオルの耳側からアイスノンを入れてシートに置いてます(・∀・)
-
ゆ055
コメントありがとうございます!!!
そうなんですね!!ひんやりシート!!探してみます!
って、白米さん、レベル高っっ(゚Д゚;)お裁縫初心者マークなので完全には追従できなさそうですが、バスタオルとアイスノン効果高そうですね!!😍下手なりにバスタオル使ってやってみたいと思います!!素晴らしいアイデアを教えていただいてありがとうございます!- 7月13日

RIO
この時期暑いですよね😂
前はベビーカーにも使える保冷剤
入れるやつを買って背中に
いれてあげてましたがすぐ
溶けてしまい、意味なくなるので
今は小さな扇風機をつけてます!!
ベビザラスに売ってたので
即買いしました🏃♂️✨
ゆ055
コメントありがとうございます!!!
考えてみても意外と難しいですよね、対策😭
なるほど冷却スプレーなるものが!!完全には無理でも、最初に冷たくしておくと大分違いそうです😍ありがとうございます!