※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日が予定日の妊婦です。数日前から横になるとお腹が痛くなりますが、座ると治ります。前駆陣痛ではないでしょうか?よくある症状ですか?前駆陣痛でない場合、未だに前駆陣痛らしい症状はありません。いつ生まれるのか不安です。

明日が予定日の妊婦です。
まっっったく生まれる気配はありませんが……💦

ここ数日、横になるとお腹がめちゃくちゃ痛くなります。
右を下にしても左を下にしても、仰向けでも、
イタタタって声を出さずにはいられないくらい、お腹が突っ張るようなキューっとなるような痛みがあります。

でも起き上がって座ると、すぐ治ります。

横になると痛くて寝れないので、座ったまま寝たこともありました😂

これは前駆陣痛ではないですよね?

よくあることですか?

これが前駆陣痛でなかったら、未だに全く前駆陣痛らしきものはありません😱
いつ生まれるのやら……。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

きゅーっとなるのは前駆陣痛じゃないですかね?

私も予定日前日は全然生まれる気配もなく、予定日の検診でも子宮口指一本分くらいでしたが、そこから2日後には生まれました!
前触れなく、急に産気づくこともありますよ😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前駆陣痛なんですかね?
    本当ですか!さっき検診終わったんですが、子宮口開いてないし赤ちゃんの頭も骨盤に収まってないッて言われてガックリなんですけど、そこから2日で生まれる事もあるんですね!!
    今日はスクワットしようと思います☺️✨

• 7月13日
ゆき

予定日3日超過で出産しました(*^^*)

私も出産前日までおしるしも破水も無く、前駆陣痛もイマイチ良く分かりませんでした…
が、前日から最初は不規則なお腹の張りと痛みで始まり、その間隔がドンドン短くなり、病院行く前にはうぅ…って声が漏れるぐらいの痛みになりました。
もしかしたら、
前駆で出産に繋がるかもですね!

頑張ってください!
\(^o^)/

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

さっき検診が終わったんですが、お腹の張りも少ないね〜って言われました💦20分のNSTで張りが2回くらいしかなくて…
    陣痛に繋がって欲しいです😭

• 7月13日
トムヤムクン

私も明日予定日です🙋‍♀️💓
私も夜中は横になるとお腹が張ります!前駆陣痛だと思ってます…笑
推定が4000g近くあるので、早く出てこないかなと毎日思ってますが、なかなか出てきてくれません🤣
はやく会いたいですよね(´;ω;`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですねー!😊✨
    前駆陣痛だといいんですが💦
    推定4000g近くなんてビッグベイビーちゃんですね♡
    私は3200gくらいですがめちゃくちゃお腹が出るタイプみたいでもうはち切れそうなので早く産みたいです😂

• 7月13日
きょんた

便秘でお腹が張ってるとかはないですか?
私も何日か前、横になってて動くたびに張った感じで痛くて💩がでたらおさまりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

万年便秘で今はマグミット飲んでるので、便秘の感じはよく知ってるはずなんです😂
    子宮が引っ張られて突っ張る感じなんですよね〜💦

• 7月13日
  • きょんた

きょんた

私もです(;_;)薬飲んでも出ないです😭一応飲んでるのですが効かず💊初めての痛さで、私もなんか異常かな?と思って焦ってたらまさかのうんちで治りました!笑
    なんもないといいですね💦

• 7月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

💩で治って良かったですね(;o;)
    ありがとうございます!
    ちょっとしたことで心配になるので、早く産みたいです(笑)
    お互いもうすぐですね!頑張りましょう♡

• 7月13日
なかじぃ

同じ予定日ですー✨
夜になるとお腹張ったり、生理痛みたいな腰がズーンと重くなる感じはあるのですが、これがはたして前駆なのか?って感じです😓
明日検診なのですが、全額実費になってしまうので、出来れば今日の夜陣痛来て欲しいとゆぅのは親のエゴですかね?😱(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予定日同じ人が多くてびっくり!嬉しいです♡
    前駆って分からないですよね💦
    私も前回助成金を使い果たしたので、今日の検診から全額実費でした(;o;)
    促進剤は痛いと聞くので、出来れば自然に陣痛来て欲しいです〜😭

• 7月13日