※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

なんでだろう、、、毎回、保育園と歯医者さんだけめっちゃ電波悪い😭😭😭電…

なんでだろう、、、毎回、保育園と歯医者さんだけめっちゃ電波悪い😭😭😭

電話途切れるし、お互いの声が遠くなるし、今日は歯医者の予約だけで4回もかけ直しとか無駄な時間使った( ;∀;)

おんなじ市内なのにー💔

職場(同じ市内)と、大学病院(田舎)の電話はスムーズ。

なんで??

私のスマホがバカなのかな?

こんな状況だから、LINE電話かけてくる旦那にめっちゃイラッ!としてしまった(^^;
LINE電話、声が遅れて聞こえるから、かけないで!
って、毎回言ってるのに意味が通じないらしい。

バカなのはスマホだけにしてほしいんだけど( ;∀;)

コメント