※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ココロ・悩み

義姉が帝王切開で出産予定。私の予定日は1か月後。お見舞いに行くべきかどうか迷っています。

義姉が8月15日に帝王切開します。わたしの予定日は9月13日です。入院先までは一時間15分くらいです。出産したら、お見舞いにいった方がいいですか?みなさんならいきますか?やめますか?

コメント

帝王切開は後が大変と聞きます。
回復が長引くし、何より切った所が熱を持ってかなりしんどいらしいです。

私ならお見舞いは行かないです。
気を使わせるしゆっくり休んでほしいので。

• まりも

まりも

ありがとうございます‼️

• 7月13日
ママ

2回帝王切開してます。
回復は人それぞれかもしれませんが、術後しばらくは起き上がれないほど、本当しんどいです💦
私は義両親ですら来てほしくなかったです。

家は離れてるんですか??

• まりも

まりも

家離れてます😂
    義姉2ヶ月くらい里帰りするので、そしたら病院より遠く二時間くらいかかってしまい💦💦兄の顔もあるのでお見舞いにいこうかと!もちろんわかってるので、長居はしませんが😂

• 7月13日
ha

お見舞いは
義姉さん本人に判断を仰いだ方が
よいと思います😭

帝王切開後は
数日シャワーも浴びれない状態で
体を起こすのもしんどかったです💦

まりもさんも身重な体なので
義姉さんも断るんじゃないかな?と思います🙇‍♀️

• まりも

まりも

ありがとうございます🙂
    義姉里帰り2ヶ月くらいするので、そしたら病院より遠くなってしまい、行かなかったら兄の顔もあるので、、、もちろん長居はしませんが😂

• 7月13日
まま

帝王切開で産みました
正直、しばらくは来ないでほしいです私なら笑
傷が痛くて痛くてとてもちゃんと相手をすることができません😅

まぁまま

私なら入院中は自分の身内以外あまりきて欲しくないです💦
顔浮腫んでるしボロボロだし正直見られたくない…(>_<)
それに自分の事で一杯でまともに相手出来ないと思うので💦

あー

逆で私が帝王切開で義姉が8ヶ月の時で、4日後に兄とお見舞いに来てくれました!

私より年下ですがとてもいい子で仲も悪くないので、なんとも思いませんでした。来てくれて嬉しかったし🎵
でも、来る前に兄からいついつ行っていい?と連絡が来たので、連絡してみてからでもいいのでは?

3JSB

帝王切開でした。
正直、毎日、義母が来て迷惑でした。痛いレベルじゃなくて、喋りたくもないのに居座られてしんどかったです。

退院して落ち着いてからの方がいいと思いますよ。