※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うゆ
妊娠・出産

大田区品川区近辺の無痛分娩を扱う産婦人科をお探しですか?里帰り出産をせずに生む予定です。

大田区品川区近辺でおすすめの産婦人科はありますでしょうか?できれば無痛分娩を安全に扱っている病院がありがたいです。

里帰り出産を予定していましたが、様々事情がありまして、今更ですが、里帰りせずに生みたいです。

コメント

大田区出身の者です。
大田区の前村医院良いみたいですよ😃
どんな出産方法があるかどうかわかりませんが…😅
私の友達情報だと、途中で産科を変更すると受け入れてくれない産科があるようなのでご注意くださいね✨
大田区は産科少ないみたいなので問い合わせてみては?

大田区在住です😌
大田区・品川区の産婦人科は少なく、心拍確認のタイミングで分娩予約を取らないとなかなか予約できない、と掛かり付けの先生や区役所で言われました😵34週だと時間もあまりないので、まずは問い合わせてみた方が良いのではないかと思います💦

めかぶ

品川区在住です。
私も無痛分娩したくて探しましたが、大田区に個人病院で一箇所ありましたが、34週から転院は難しいかもしれないですね💦他にはたぶんないので、近隣の世田谷区、港区辺りで探さないとないと思います。一番のネックはもう34週とのことなので、とにかく手当たり次第産院に問い合わせるのが一番かと💦

うゆ

まずは問い合わせてみます😣
ご回答いただきまして、ありがとうございました!!