※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊娠・出産

妊娠12週目で、電車に乗る際に小走りしたら恥骨周辺が痛くなり、歩くと痛みがある。同じ経験の方いますか?

妊娠12週目です。朝通勤で電車に乗るのに焦って小走りをしたら、恥骨周辺近く(右の方)が痛くなってしまいました。ちょっとずつ痛みは引いている感じで座っていると大丈夫ですが、まだ少し違和感があり、歩くとズーンとした痛みがあります。そういった経験をされたことがある方いらっしゃいますか?

コメント

ままま

たまにお腹痛くなってました!
子宮が大きくなるからって聞きました✨
無理なさらないでお身体大切にしてください👶

• kana

kana

ありがとうございますm(__)m
    これからは走らず、無理しないようにします!

• 7月13日
にくさかな

妊娠直後、痛みがありました💦病院に行ったら、胎盤から剥がれかけてて、切迫ですぐ入院しました😭お気をつけて💦気になるようであれば、受診した方がいいと思います💦

• kana

kana

ありがとうございますm(__)m
    来週定期検診があるのでと思ってましたが、早めに行くことを検討しようと思います!

• 7月13日
  • にくさかな

にくさかな

何事もないことを祈ってます✨是非念のため、重いものは持たない、ゆっくり歩く、立ちっぱなしにならないなど、できる限り安静にされてください(*´꒳`*)

• 7月13日