※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいさー
子育て・グッズ

大阪府内でお金をかけずに9ヶ月の子どもと楽しめるスポットを教えてください。連休は暑くて公園も厳しいです。少しリフレッシュしたいです。

いつもお世話になってます。
大阪府内でお金がかからず9ヶ月の子どもを連れてお出かけできるおすすめスポット教えて頂けませんか?
お金がなく毎日引きこもり…
せっかくの連休も酷暑とのことで公園も体温の高い子どもには厳しくて…
少しリフレッシュに子ども連れてお出かけしたいので、おすすめあれば教えてください^ ^

コメント

ゆみ

私は困った時はAEONに行きます😀
涼しいですし買うものなくても色々見たり楽しく過ごせます🎵

• あいさー

あいさー

やっぱウィンドウショッピングですよね^ ^
    ありがとうございます!!

• 7月13日
くま太郎

天王寺のキューズモールはオススメですよ!
授乳室もあるし、三階には無料で遊べる所もあるし、二階には赤ちゃん本舗があって、その横でもマットの所で遊ばせたり出来るし、疲れたらフードコートなどでゆっくり出来るしいいと思います♪

• あいさー

あいさー

無料で遊べるとこあるんですね(*´꒳`*)
    行ってみたいと思います!

• 7月13日
ゆか

堺東の高島屋の上階にある遊び広場もおすすめです😊
無料のフロアと有料のフロアがありますが、無料のフロアでもかなり楽しめます😊
車で行くと駐車場は少しかかりますが💦

• あいさー

あいさー

よく利用させてもらってます(*´꒳`*)
    自分家からだと歩いて行けるのですが、今は実家で生活してて車になるから駐車代がなーと思ってしまい😂

• 7月13日
 ᕱ⑅︎ᕱ♡

支援センターや子育てプラザ等はどうですか?もちろん無料ですし、子ども達が遊びに来るところですのでおもちゃもたくさんあります😊💓私は市内在住なのですか、土日も空いているところもありますよ!

• あいさー

あいさー

支援センターはたまに利用しているのですが、いつも同じところなのでたまには気分変えたいなぁと思ってて😓

• 7月14日