※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琥ちゃんママ
妊娠・出産

38週6日でまだ下がっておらず、おしるしもなく生理痛と腰痛があり、内診も受けていないため出産のタイミングが不安。内診で陣痛につながる経験がある方いますか?

今日で38w6dなんですけど
まだまだ下がってないですか?(泣)
まだおしるしもないし
今の所生理痛な痛みと腰痛だけで(泣)
まだ健診でも内診した事ないので
いつ産まれるかわからないので
ドキドキしてます(>_<)
内診で陣痛に
繋がった方いますかー?

コメント

あやりんこ

お腹だいぶ大きいですね!!生理痛みたいな痛みは前駆陣痛なのでしょうか、、腰のダルさなどありますか??胃が楽になるとお産が近いといいますよね。

  • 琥ちゃんママ

    琥ちゃんママ

    お腹大きいですよね(泣)
    赤ちゃん2900g
    ありましたー(泣)
    お腹大きすぎて歩くのも
    大変です( TДT)
    腰もだるいです!
    そろそろですかね?🌠
    楽しみです☆

    • 11月26日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    不安など今はありませんか?私は今不安真っ只中で💦💦膣からこの大きさのものがどうやって出て来るんだ😣とか、陣痛、出産どうなるんだろうとか、

    • 11月26日
coyu327

予定日同じですー!
わたしも下がってないっぽく、
昨日の内診でも
まだまだ普通に過ごしてていいわよー!
と言われました。

周りからは初産だから遅くなるよー!と言われてるけど…
いつくるかとドキドキしちゃいますよねー!

お互いあと少しですねー!
本当に無事に出てくるのでしょうか?
頑張りましょう❤️

  • 琥ちゃんママ

    琥ちゃんママ

    予定日同じなんですねー\(^o^)/
    下がってないと言われると
    ちょっと不安になりますよね(泣)
    私先週の健診でまだ下がってないと
    言われてちょっと落ち込みました!

    周りから色々言われるとちょっと
    疲れちゃいますよね(泣)
    もう予定日まで一週間ほどなので
    お互い頑張りましょ☆
    楽しみですね( ☆∀☆)

    • 11月26日
琥ちゃんママ

今とても不安で眠れない日々です(泣)
陣痛もどんな痛みなのか
わからないので不安ですよね(泣)
けど早く会いたいって気持ちも
大きいです☆
あやりんこさんも不安だと
思いますが
お互い健康で元気な赤ちゃん
産みましょ♪

むぅぅ

私も全く同じですヽ( ̄▽ ̄)ノおりものにも大して変化もないし、お腹の張りも足りないみたいです。。
内診もないです。

でも、エコーで恥骨あたりにまだ赤ちゃんの頭が来てないから下がってないね!って言われたので、もう少しかかりそうです(* ̄ω ̄)ノ

友人からは、そんなこと先生が言ってても、突然陣痛きたりするからねー!とは言われましたが、果たして!?という感じですヽ( ̄▽ ̄)ノ