※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
雑談・つぶやき

普段全く掃除とか片付けしない旦那がいきなりトイレ掃除しだした😅わたし…

普段全く掃除とか片付けしない旦那がいきなりトイレ掃除しだした😅
わたしがやってないみたいに言うのほんとやめてほしいわ。
床にトイレ用の洗剤吹き付けて雑巾でふいてる。😅ありがたいけど急になにー?😅
ありがたくやっといてもらいましょーっていうポジティブな気持ちになれない。
やってないところをつつかれて嫌な気分。

コメント

和ママ

わかります😫
後、わざわざ「○○やっといたからね✨」とかドヤるのもイラつきます🤬それ、私が毎回やってる事❗️って思います😓
ドヤられると、素直にありがとうって思えません😅

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます。
    わたし心が狭いのでイラつくのかな、と思ってました😅汚ないはなしで申し訳ないですが、普段、お腹を壊してピーピーのときも汚したって気づいてもいない、掃除なんてしない人なので😰
    園バス待ちながら他のママに愚痴ってたら自分が汚したからついでにやっといてばれないようにしたんじゃない?って言われて今日はマットにも飛び散ったから洗濯までしたのかなともうそういうことにしました(笑)🤣

• 7月13日

すごい、わかります。
わたしもやってって言うまでやってほしくないです(笑)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます。

普段からしてくれる人ならいいんですけど、掃除や片付けホントにしてくれないんです。なので嫌みにしか見えなくて😅

マットの洗濯も2日前にやったし、トイレ掃除してるのに…ってなりました。

• 7月13日