※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

女の子のエコー写真について、状況がうまく写らず4dもできなかった。同じような方の写真はどんな感じでしょうか?

女の子だった方エコー写真ありますか?

昨日検診で、女の子かな?といわれましたが、綺麗に大事なところが写ってなくて赤ちゃんの位置も悪いそうで4dもできなかったです。

R先生に送ったら先生の技量次第といわれました。
同じような方で女の子だった方エコー写真どんな感じですか?

コメント

さき

16週で女の子っぽいね!と言われた時のエコーです。今では割れ目もクッキリです!!

• ままりちゃん

ままりちゃん

割れ目とか綺麗に映らなくて、写ったのは後からですか?

• 7月13日
  • さき

さき

16週の時はまだ、ついてなさそうだねー!だから女の子っぽいね!って言われただけでした。
    毎回ついてないね!女の子かな!と言われ続け、割れ目がはっきり映って女の子確定もらったのが、26週の健診の時でした!26週の健診の時には素人でもはっきりとわかる割れ目が見えました!
    女の子希望なんですか😊??

• 7月13日
ひなたのお花

女の子2人いますが、性別が判明したのは、30週に近いくらいでした。向きが悪かったり、閉じてたり…。多分女の子かな…、時期が長かったですね😅💦
長男くんは15週くらいには性別がわかっていたので、男の子と女の子ではこうも違うのか!とビックリ‼️でした😊
エコーはお載せできませんが、木の葉みたいな感じです。

• ままりちゃん

ままりちゃん

割れ目とかはもう少し後で確認されましたか?

• 7月13日
  • ひなたのお花

ひなたのお花

割れ目がきちんと見れたのは8ヶ月の中頃でした😅
    オーィ。準備できないよ!って話しかけてましたね😅💦

• 7月13日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

まじですか?R先生は技量次第と言ってました、
    私のエコーみてください
    睾丸あるか?って、担当医にきいたら、なさそうよーといわれました、どうですか?女の子希望マックスです笑笑

• 7月13日
たいこ

産むまで女の子確定でしたが
位置が悪いようで割れ目が見えませんでした。まさかの男の子が出てきました(笑)

• ままりちゃん

ままりちゃん

そうなんですね、そんなこともあるんですね、エコーありますか?

• 7月13日
ぴっぴ

20週のエコーだったと思います😊
私は16週の動画でR先生に確定いただきました。

• ままりちゃん

ままりちゃん

動画がなくて、困ってます笑笑やぱ、動画がいいんですね、

R先生には7から8割女児といわれました(>人<;)

• 7月13日
stok

先日16wの検診で突起が無いから女の子とは言えないからまた次回と言われましたが、R先生にほぼ確定と言われました。
病院の先生も色々な角度から1分近く性別を確認しようとする動画だったので、R先生を信じきっています!

リサさんは動画での依頼では無いのですか?
兄達のお尻からのエコーとは全然違うので女の子かな?とは思います🤔

• ままりちゃん

ままりちゃん

動画がなくて、録画機能ついてなく、もらえないんですよ(>人<;)

女の子ぽいですかね?

病院では、睾丸はなさそうよーといわれましたー(>人<;)

4dができないぐらい位置が悪いといわれました(>人<;)

• 7月13日
  • stok

stok

静止画ならR先生もなかなか判断し辛いですかね😭
    でも、病院の先生が無さそうと言っているなら十分期待出来ますね🤗
    リサさんも一緒にエコー確認して、突起は無かったんですよね?

男の子なら、シンボル見えると即確定なのに、女の子はモヤモヤしますね😫
    私も早く病院から確定が欲しいです

• 7月13日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

stokさんそうなんですよ、ありがとうございます(>人<;)
    睾丸がなくて。足開いてても写りこまなかったです、担当医も睾丸なさそうといってました、

エコーみてください

• 7月13日
  • stok

stok

次はまた1ヶ月後の検診ですか😭?
    早くスッキリしたいのに長いですよねー!

担当医もR先生も女の子の判定なら、女の子じゃないですかね🤔

一応、兄の16wのエコー載せますね!
    リサさんのとは全然違います😳

• 7月13日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

なかなか割れ目が見えなくて不安ですが前よりは女かな?とは薄々思い始めたんですが笑笑ほんとイライラします、画像ありがとうございます。なんか映し方も担当医の技量次第とR先生にいわれました。

R先生は女児で矛盾のない写真ですときました

• 7月13日
rymama

割れ目がみえても男の子が生まれたという方をネットで何人かみたので、女の子は最後まで半信半疑のままなんだなと思いますよね😫💦
私も2回女の子と言われてますが、まだ服などは用意しないで〜とかなんだか自信なさそうな感じをみると大丈夫かなと思ってしまいます!!
シンボル見えないだけでは女の子とは信じられないですよね、とくに上に男の子がいると…😅

• ままりちゃん

ままりちゃん

ありがとうございます、たぶん、おんなだと思うのですがなかなか確定は難しいと先生にもいわれました(>人<;)肌着ぐらいはもう買ってしまいました笑笑

• 7月13日
あき

女の子確定もらった時のエコー写真載せておきます(*^^*)
参考までに(*^^*)

• ままりちゃん

ままりちゃん

このような画像がなかなかもらえなくて、それにしても睾丸がないといわれたんですよね、足は広げてて隠してないので笑笑もう肌着買っちゃいました笑笑

• 7月13日
エリーサ

私も何日か前健診で、おまた開いてなくて、見えなくて、病院では、ついてないと思うけど、また次も聞いて〜と言われました😂

• ままりちゃん

ままりちゃん

やぱみんな似たような感じなんですね、なかなか同じようにはいきませんよね(>人<;)私の感では案外簡単に教えてくれるとばかり思ってました!

• 7月13日
  • エリーサ

エリーサ

R先生は言い切ってくれるのに、病院ではなんで言い切ってくれないんでしょうね😂
    R先生も病院からも確定もらえたら、もう信じれるのに!笑笑

• 7月13日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

エコー写真ありますか?私一応見てみましょうか?

• 7月13日
  • エリーサ

エリーサ

動画なので、静止画ないんですよね😂

• 7月13日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

エコー写真とかないですか?病院でもらえるかんじの。

私のエコー写真です

• 7月13日
  • エリーサ

エリーサ

前回のスクショしたやつなんですけど、きっと前も見てもらいましたよね🤣?

• 7月13日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

あ、女の子だと思いますよ、私の画像よりよっぽど綺麗に写ってます、やぱ動画がいいですね!

• 7月13日
  • エリーサ

エリーサ

エコーで股はいつもうつってないです!

• 7月13日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

R先生確定もらえましたよね?

• 7月13日
  • エリーサ

エリーサ

やっぱりリサさんも何もうつってないですよね?
    これで確定と言われないのはなんか理由あるんですかね🤔?

• 7月13日
  • エリーサ

エリーサ

R先生は完全確定だったんですが、完全確定動画でした。としか言われてなくて、子宮が見えたから!とか、理由がなかったので、なんでだろ〜と思って😂
    今回も見てもらおうと思ったら、おまたうつらなかったので見てもらえませんでした🤣

• 7月13日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

私の場合はたぶん、まあ六ヶ月なのと割れ目の確認ももしかしたらしてないのかもしれませんが、睾丸はないかなといわれましたねー、
    R先生には7から8割女児とい割れたのですが、写真が一枚しかないためこのエコーでは確定まではできないそうです笑笑

• 7月13日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

あと、私の場合動画がなくて、動画があると確定してくれるそうですね(>人<;)

• 7月13日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

割れ目の確認ができない完全確定されないそうですね(>人<;)

• 7月13日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

あと昨日の検診でやっと女の子かな?といわれたぐらいです(>人<;)七ヶ月検診八ヶ月検診でやっと確定してくれるみたいですょ!病院とかは

• 7月13日

確定もらったエコーです!30wです笑

• ままりちゃん

ままりちゃん

やはりそれぐらいにならないとなかなか確定難しいですかね(๑・̑◡・̑๑)

• 7月13日

退会ユーザー

19wのとき、3本線くっきりみえてて女の子かもと言われてました笑16wのときちょこんとついてるから男だと思うと言われましたよ笑
    上二人が男の子なのでまたおとこかーって思ってたらまさかの女の子でした笑

• 7月13日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

そうなのですね。私はお尻からの開脚写真のみで判断していて、

女の子の線がまだ確認できてなくて、
    16wのエコーです。

• 7月13日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

R先生には7から8割女児といわれましたーが、写し方が産科医の技量次第といわれました(>人<;)

• 7月13日

退会ユーザー

おしりからのエコーではわからないですね💧隠してる場合もあるので…

• 7月13日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

みみさん性別はいつもお尻から見てくれますよ。(๑・̑◡・̑๑)
    睾丸をありますか?と聞いたら睾丸なさそうといわれました。

今回の検診エコーが

これだけ広げてたら隠しようがないので、
    R先生にはこれ一枚ではまだ確定難しいのでといわれました。

女児で矛盾のない写真といわれましたが、まだ女の子特徴が見えてないのでなんとも

• 7月13日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

ちなみに女の子も突起物が三ヶ月ぐらいまでありますよ、それを男の子かな?といわれたんだと思います

• 7月13日

退会ユーザー

わたしのところは、股を広げた状態でお尻から見ないのでわかりません💧

• 7月13日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

女の子エコー見えた時股広げてなかったのですか?

• 7月13日

退会ユーザー

いや、股を広げた状態でお尻からは見ないので…
    股を広げた状態で表からみたエコーです。
    お尻から見てもお尻がうつってて見えにくいし隠してる場合もあるし…

• 7月13日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

足の開脚してたら大体は睾丸が映るのでお尻からみるそうです、ならやはり、産科医の技量次第なのかもしれませんね、R先生が言ってました。

一応睾丸があるか書くにしてもらったらなさそうだったので、女の子かな?といわれました

• 7月13日

退会ユーザー

わたしは医師じゃないのでわかりません

• 7月13日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

いえいえ、ありがとうございます!

• 7月13日