※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&S&K(・∀・)ノ
ココロ・悩み

昼間は比較的大人しくねんねしてるのに夜中になるとなんで覚醒するんだ…

昼間は比較的大人しくねんねしてるのに夜中になるとなんで覚醒するんだろ...w汗

昼間もずっとグズグズで寝てくれない時最近多いし、泣きそーなる😭😭w

抱っこしすぎか、手がずっと痺れて気持ち悪いし、眠すぎる…😭😭

そのうち治まるのだろうと思うけど、夜中起きて旦那さんのお弁当作るのもキツいw

たまに寝坊して旦那さん起こすの遅れたり、お弁当作れない時あるのは仕方ないと思って欲しいのに、不機嫌なるのやめて欲しいわw

お弁当の味うるさいし、腹立つ

上の子も赤ちゃん返り的なの始まるし、てんやわんや😂

マジで老けそうWWW

愚痴すみませんw

コメント