※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぴ 39
妊娠・出産

生理予定日2日前に早期妊娠検査で薄い線が出た。同じ経験の方いますか?

最終生理が6/14で、生理予定日が7/15です。

一応、今日が生理予定日2日前、高温期12日目だと考えられます。

妊娠を希望しているため、検査予定日まで待てずフライングしてしまいました。

海外製の早期妊娠検査薬で検査したところ、5分以内に薄い線がでました。(結果を尿につけてから5分以内にみるタイプの妊娠検査薬です)

生理予定日2日前にしては薄いのかな?と思ったり不安になります。

フライング検査した方で同じような方いらっしゃいますか?

コメント

💋

生理予定前2日、日本製の予定日一週間後からの検査薬でもう少し濃かったですが、海外製品より感度がいいとは思うのでそれで薄く反応してるのかなって思いました!

  • 💋

    💋


    予定日四日前がそんな感じでした😁💗

    • 7月13日
  • さっぴ 39

    さっぴ 39

    早速のお返事ありがとうございます!
    そうなんですね!!
    このまま濃くなって行きますようにと願ってます❤️
    妊娠していたら4週目なので、1週違いですね😳💕

    • 7月13日
  • 💋

    💋


    私は今回反応濃くなるの早かったので個人差かもですし😄
    予定日頃にはMAXのこさでした(*ˊᗜˋ*)♡

    私は5w3dの予定です\(◡̈)/
    これからズレるかもですが…

    • 7月13日
  • さっぴ 39

    さっぴ 39


    そうなんですね😳

    妊娠希望していて、はじめてみた二本線に嬉しい気持ちと心配な気持ちと入り混じってます!笑

    • 7月13日
  • 💋

    💋


    私も初めて検査薬した時はドキドキしました。
    判定日まで待てた記憶が今まで1度もなく…(笑)(笑)

    • 7月13日
  • さっぴ 39

    さっぴ 39


    判定日まで待てないですよね🤣🤣
    今からドキドキワクワクです!

    • 7月13日
  • 💋

    💋


    一人目三日後
    2人目3人目は予定日四日前でしたww

    • 7月13日
  • さっぴ 39

    さっぴ 39


    私もこのまま無事にいって、2人目、3人目と頑張りたいです🙋🏻‍♀️❤️

    • 7月14日
  • 💋

    💋


    頑張りましょう😍👏🏼

    • 7月14日
ちまき

私もフライング検査経験者です!
2日前はこんなもんでしたよ(๑′ᴗ‵๑)
2日から3日おきにその後検査しましたが、どんどん濃くなっていくのが嬉しかったです♪

  • さっぴ 39

    さっぴ 39


    同じような経験をされているとのことで安心しました🙏🏻❤️
    ずっと妊娠希望しており、今回はじめての二本線で嬉しい反面心配もしてしまい😅
    このまま濃くなっていきますように😆💕

    • 7月13日
ママリ

陽性反応おめでとうございます㊗️😊
同じくラッキーテストで検査しました💕私は生理予定日2日前にフライングした時、もーっと薄かったですが陽性でした!!!旦那にも「普通もっと濃く反応するもんぢゃないの?」ってくらい薄かったですが笑
1週間後には日本製のものでくっきり、その1週間後に胎嚢の確認ができましたよ☺️

  • さっぴ 39

    さっぴ 39


    同じもので検査した結果を聞けるとすごく安心します😳🙏🏻❤️
    私も1週間後に日本製のもので検査しようと思います!それまでは気になるのでこれで毎日しちゃうかもです 笑
    病院は生理予定日から2週間後に行きたいと思います🙋🏻‍♀️💕

    • 7月14日