※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっぴー
子育て・グッズ

息子が元気になったが、水遊びイベントに行くべきか悩んでいる。病み上がりを連れて行くのは気が引ける。行くべきでしょうか?

9ヶ月の息子がおとといの夜から発熱し、今朝熱が下がり今とっても元気です。熱以外の症状はなく、食欲もあります。
今日は児童館で2歳の子の水遊びイベントがあり行く予約をしていたのですが、今日は念の為休んだ方がいいですかね?お友達もくるし、私としては行きたいんですが、周りから病み上がりを連れてきてと思われそうな気もします💦(何人かは息子が発熱した事を知っている)

コメント

きのこどこのこげんきのこ

9ヶ月のお子さんが水遊びするわけじゃないなら、うちなら連れて行きます。
うちも二人いますが、どっちかが体調悪い時はどっちかに我慢させてると思うし、体調戻ったなら、埋め合わせじゃないですけど今まで我慢させてた子が楽しめることして少しストレス発散させてあげたいな、と。

  • ぐっぴー

    ぐっぴー

    そうなんです!どちらかの体調不良でもう1人に我慢させちゃうの申し訳なくて💦9ヶ月はみてるだけ〜なので連れて行きたいと思います😆
    ありがとうございました(^O^)

    • 7月13日