※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あは♡
妊活

採卵したら2個だけ。受精と移植が心配で眠れない。不安な気持ちで過ごすのが嫌。受精してくれることを願っている。夕方に診察と移植予定。

おととい採卵しました。
9日も注射頑張ったのに、採卵できたのは2個。今日受精と結果と移植の予定ですが、
前の採卵は20個以上取れて4つしか受精卵出来なかったので、受精自体しているのか不安であまり眠れませんでした😣
夕方の診察と移植予定と言われましたが、
今日一日そわそわしながら過ごすの嫌ですね…
どうか、どうか受精しててくれますように🙏🏻

コメント

admama

お子さんいての体外受精・採卵、大変でしたね。
2つだとちょっと不安ですよね。
私の場合ですが2回採卵したことがあって取れた卵は2回とも同じぐらいでしたが受精卵となった卵は2回目のが沢山取れましたよ♡
何が関係しているのかはわからないですが……
1回目は、三個受精卵となったけど流産も含めてダメでしたが
2回目の採卵で受精卵となった子で1人目2人目と出産することできました。

ちなみに、一昨日だと胚盤胞にはもっていかずに移植予定ですかね?

• admama

admama

ごめんなさい。
    伝わりにくいコメントでしたが
    1回目より2回目のが良かったと言いたかったのです(・・;)
    どうか、移植出来ますように♡♡

• 7月13日
  • あは♡

あは♡

胚盤胞には持って行かず2日目胚とかで移植のようです😣
    1回目は3年前違う病院でした。。。
    もう、結果は出てますし結果を受け止めるしかないので腹くくって行ってきたいと思います!!

• 7月13日

受精、分割待ちって本当つらいですよね。私もあまり凍結できなくて落ち込みましたが、先生が数より質だからと言ってくれました💦応援してます。

• あは♡

あは♡

先日もコメントいただきましたよね😊✨
    本当に、落ち着かなくて困ってます😣
    みんなに応援してもらえてありがたいです💦💦

• 7月13日
  • あは♡

あは♡

今移植出来ると言われました😭😭😭😭😭
    良かった!とりあえず良かったです!!泣きそうです!😖
    あとは着床してくれることをただただ祈るばかりです😖

• 7月13日

退会ユーザー

よかったですね‼️‼️私まで嬉しいです。頑張ってくれた卵だから、きっと大丈夫‼️と信じて頑張ってください😭✨

• 7月13日
  • あは♡

あは♡

もう、こぶたんさん様様です😭今先生が手術か何かでだいぶ待ち時間あるみたいですけど、待ちます!待ちます!待ちますとも😍😍😍って感じです⭐️
    信じて良かった!!
    信じるって大切ですねー😖
    知らせたくってコメントしちゃいました😆
    返信ありがとうございます⭐️⭐️

• 7月13日

退会ユーザー

こちらこそ良い報告をありがとうございます。ほんと、ぜったい無事に産んであげるね!って気持ちになりますよね。ママのために頑張るたまごちゃんを応援してます!✊

• 7月13日
  • あは♡

あは♡

こぶたんさんみたいに、
    妊活で悩んだり不安な人を勇気付けたりしてくれる方って本当ありがたいですし、感謝です!!
    私も無事妊娠できた時には、同じような方を励ましてあげたいです😊
    頑張って受精してくれた卵ちゃん❤️
    頑張って着床してね‼️絶対幸せにするから😆
    移植頑張ってきます!!
    ありがとうございましたー💓💓

• 7月13日
  • あは♡

あは♡

こぶたんさんも、
    暑い日が続きます‼️
    体調に気をつけて😊マタニティライフ楽しんでください💓💓

• 7月13日

退会ユーザー

ありがとうございます💦私が不妊治療中はひなちんさんのように、人を思いやる余裕なんてなかったと思います💦しかも子育てされながら、すごいと思います。どうか報われて欲しいです😊
    私もママリでたくさん人に励ましてもらったので、今度は誰かの励ましに慣れたらいいなと思ってはいます...
    移植楽しみですね🤗ひなちんさんもお体大切に✨

• 7月13日